上 下
45 / 45
エピローグ

エピローグ

しおりを挟む


 時折吹く風が肌寒く感じる頃、私と蒼は札幌の教会にいた。

 蒼にプレゼントしてもらったドレスを着て、私は樹梨の結婚式に参列していた。

 左手の薬指には、誕生日に蒼からもらった指輪。

 偶然にも、今日は蒼の誕生日。

 私は昨夜、蒼は今朝、移動した。

 蒼がT&N開発の常務に、私がT&N観光の副社長に就任してから三週間。多忙な毎日に追われながらも、私たちは一緒に暮らしていた。

「蒼、誕生日プレゼントは何がいい?」

 挙式が終わって教会の外に出た時、私が聞いた。

「咲」と、蒼は即答した。

 私は無言で蒼を見た。

「いや、マジで。早く抱きたい」

 確かに、お互いに忙しすぎて、最近は挨拶を交わすこともままならなかった。ダブルベッドを買うまではと、私が自分のベッドを蒼のマンションに持ち込んだせいで、一緒に眠ることもなかった。

 正直、私も蒼に触れたかったし、触れて欲しかった。

「本音を言うと、一つあるんだけど」

「何?」

「築島咲」

 教会の扉が開くと、祝福の拍手に包まれて、樹梨と日高さんが腕を組んで姿を見せた。ブーケをキャッチしようと、女性たちが階段下に駆け出す。

「ブーケ、いいのか?」と、蒼が拍手をしながら言った。

「うん」と、私も拍手をしながら答えた。

「ま、咲には必要ないか」

「うん。人妻がもらっちゃダメでしょう」

 蒼の手が止まった。

 樹梨がブーケを放ち、参列者はブーケの行く先に注目した。

 私は蒼の首に腕を絡め、引き寄せた。昨日の朝振りのキス。

「誕生日おめでとう、蒼。『築島咲』をあげる」

 蒼は、信じられないという顔。

「いつ――」

「今朝」

 札幌駅で蒼と待ち合わせる前、私は婚姻届を提出した。

「…………」

「愛してるわ、蒼」

 言葉の代わりに、蒼が私にキスをした。


-----END-----
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

adosan
2018.12.14 adosan

完結おめでとうございます。
ストーリーの展開が面白くて、ずっと更新を楽しみにしてきました。
秘密が全て明かされ、本当の幸せが2人にやってきてよかったです。
その反面、明日からの更新が無いことに寂しさを感じます。
2人のその後や子育てなど、番外編などあったら、嬉しいです。
「共犯者〜報酬はお前〜」の更新も楽しみにしています!

深冬 芽以
2018.12.14 深冬 芽以

 コメント、ありがとうございます!
 楽しんでいただけて、本当に嬉しいです(´;ω;`)

 私もこの作品のメンバーには思い入れが強いので、そのうちどこかの作品で誰かが登場するかもしれません( *´艸`)
 ぜひ、お楽しみにしていてください。

 最後までお付き合いくださり、本当に本当にありがとうございました_(._.)_

 当面は『共犯者 ~報酬はお前~』をお楽しみください🎵

megu☆ミ

解除
adosan
2018.10.24 adosan

ストーリーの展開がハラハラドキドキの連続で、続きが気になってしまい、2日かけて最初から144話まで一気に読んでしまいました!
早く仲直り出来るといいなぁと思います。
続きを楽しみにしています。

深冬 芽以
2018.10.24 深冬 芽以

初めまして!
楽しく読んでいただき、ありがとうございます😊
ご期待を裏切らないような結末を迎えられるように頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
【ダブルミッション】【共犯者〜報酬はお前〜】もぜひ、よろしくお願いしますo(^-^)o

解除
りょう
2018.03.28 りょう

とても面白い❗
ストーリー展開も早いし、咲ちゃんホントいい女、あと宮内が不気味だやっぱり狙いは咲ちゃんなのかな❗
これからどうなるんだろ?
作者さんの他の物語りも読みたいけどどこかにありますか⁉

深冬 芽以
2018.03.28 深冬 芽以

megu ☆ミの作品を読んでいただき、ありがとうござます!
気に入っていただけて、とても嬉しいです(*≧∀≦*)
[女は秘密の香りで獣になる]は処女作です。
次の作品は[女は秘密の香りで獣になる]完結後に投稿します。
こちらもぜひ、よろしくお願いします(*^ω^*)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ボールド国年代記 史上初3D作戦誕生で世界は平和になる?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:214pt お気に入り:6

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:139

貴女(あなた)の前での眼鏡姿(めがねすがた)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

谷中の用心棒 萩尾大楽

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:109

兄たちが弟を可愛がりすぎです

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:797

〇〇家族

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:26

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。