〇〇家族

俺の名前は 堀川 白(ほりかわ しろ)

身長175㎝ 体重62㎏

運動も勉強も容姿もそこそこだと思っている高校2年生だ。

中学1年生の時に母が亡くなってから4年後。

「お父さん再婚しようと思ってる……お母さんの事は今でも愛してるよ。だが一度、春香さんに会ってくれないか?」

高校2年生に進級する前に父が再婚する事を聞かされる

顔合わせも兼ねた食事会で義母と2人の義妹に会う

義母の、醒ヶ井 春香(さめがい はるか)

次女で俺と同い年の、醒ヶ井 恵美(さめがい めぐみ)

三女で1つ歳下の、醒ヶ井 七海(さめがい ななみ)

もう1人長女がいるらしいがいまは置いておこう。

春香はおっとりしていて優しい

恵美は恥ずかしがり屋だけど活発そうなイメージの女の子

七海は古風な言葉使いをするちびっ子

「父さん。良い人見つけたね!きっと母さんも祝福してくれるよ。」

みんな、俺に悪い印象を持ってもいなさそうなので父さんを笑顔で祝福した。

父の再婚を機に白にさまざまな事象が巻き起こっていく。

※ど素人の書く作品なので暖かく見守ってください。更新は不定期 ストーリーに違和感がある場所は随時修正します。

再開の目途が立ってませんので、お楽しみいただいてる方は申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,896 位 / 183,896件 青春 6,478 位 / 6,478件