始まりの猫

『ねこのお話、集めました』

 ねこが登場するお話を集めた短編集。ささやかだけど温かな明かりが心に灯る短編・6編。

*クールな元野良猫・エストとおばあさんの、何気ないけど優しい日々。――始まりの猫

*お星さま、お星さま……猫のもみじは不思議な星の力を使って、大好きなあの子に会いにいく。――もみじとよもぎ

*憎らしいほど愛しいあなた。あなたはいったいどこから来たの?――Darling Darling

*世界中の猫たちが、命あるものたちが幸せでありますように。――きみのねだん

*心が疲れた時に読んで欲しい物語。――星のアンブレラと黄色い長靴

*猫一匹と、とある夫婦。そして病気の物語。――猫と北風
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,810 位 / 183,810件 ライト文芸 7,304 位 / 7,304件