(完結)僕の婚約者は能面令嬢??

(;゚∇゚)ショートショートで始めたら、どんどん続いてしまった。お暇なときに、どうぞお読みくださいませ。これからも出たい子達が控えているようです。

(゚∀゚*)本編後が長い(*゚∀゚)
(゚∀゚*)番外編が長い(*゚∀゚)

────────────────────────
────────────────────────

「見て、今日も相変わらず能面だわ」
「殿下もお可哀想、あんな相手が婚約者で」


王子と婚約者のふたりが並ぶ姿を見た令嬢達は、決まってこんな話をする。

美しい面立ちと抜群のプロポーションを持つのに、表情を一切変えないことからいつの間にか「能面令嬢」との呼び名までついてしまった。

対して王子は常に優しい微笑みを絶やさず、多くの人(特に女性)からの人気が高い。

まるで不機嫌にも思える婚約者を気遣う様子に周りは様々な憶測を飛ばすが、その真実はいかに……


※R18は最終話に全力解放。
※設定は作者基準のゆるゆる設定。
※生温かい目でご覧くださいm(_ _)m

※全七話+気紛れで番外編更新。

24h.ポイント 92pt
小説 9,680 位 / 183,973件 恋愛 4,430 位 / 56,017件