【次章は6月下旬開始予定!】DRAGGY!-ドラギィ!-

【竜のような、犬のような……誰も知らないフシギ生物。それがドラギィ!
人間界に住む少年レンは、ある日、空から落ちてきたドラギィの「フラップ」と出会います。
フラップの望みは、ドラギィとしての修行を果たし、いつの日か空島『スカイランド』へ帰ること。
おかしなネズミの博士「しろさん」を交えて、レンとドラギィの素敵な物語の幕が上がります!】

※本作は、前作「ぼくらのオハコビ竜」とはスケールや登場人物、設定などがまったく異なる、
完全新作のつもりで執筆している作品です。前作のごちゃごちゃで複雑なストーリーではなく、
より親しみやすく穏やかさにあふれた、ちょっとずつ世界が広がっていく作品として、
長く書いていくつもりです。ぜひともお楽しみください! 🐉🐶💕

(不定期更新になります。ご了承くださいませ)
24h.ポイント 0pt
11
小説 183,994 位 / 183,994件 児童書・童話 3,205 位 / 3,205件