NTRハッピーエンド

高校を卒業したその日、カナデはクラスメイトの地味な眼鏡の男・小森柚樹から突然愛の告白を受けた。
ちょっとした気紛れで柚樹と付き合いはじめたカナデだったが、恋人関係なんて名ばかり。カナデは柚樹を弄び、傷付け、それでも自分に縋ってくる柚樹との歪な関係をただ楽しんでいた。
従兄弟の雄大にはそれを咎められたものの、カナデは柚樹の誕生日すらも柚樹を蔑ろにする。たとえなにをしても柚樹は自分から離れられないと、そうたかを括っていたのだ。
──しかしその翌日、カナデは柚樹と連絡が取れなくなり、雄大からはとある動画が送られてくる。

 ◇ ◇ ◇

受けに酷いことをしていた攻めが、自分より優秀な従兄弟に受けを寝取られる話。と、お節介で首を突っ込んだ攻めそのニがなんだかんだ受けを好きになる話。
良心のない美形クズ攻めと、良心のある美形クズ攻めと、自己肯定感の低い不憫平凡受け。

カナデ編→メリバ?
雄大編→ハピエン。

もともと個人サイトで連載していたものです。

※攻めが女性と浮気している描写あり。
※わりとなんでも楽しめる方向け。
24h.ポイント 234pt
243
小説 5,438 位 / 183,952件 BL 1,248 位 / 23,789件