十年先まで待ってて

リツカ

文字の大きさ
上 下
19 / 62
書籍化記念SS

しあわせ巣作り 3

しおりを挟む

 総真が帰ってきたとき、正直驚きはなかった。きっとすぐに帰ってきてくれるんだろうな、と申し訳なさを感じながらも期待していたし、なにより信じていた。
 だから、総真が寝室に飛び込んできたとき、雅臣は戸惑いながらも内心はすごくうれしかったのだ。

 ──俺の番、俺のアルファ……

 雅臣は恍惚としながら、自身の首筋に痕を残そうとする総真のキスを受け入れる。軽く甘噛みされると、いっそう心臓の鼓動が早くなる気がした。

「総真、そうま……」
「雅臣」

 着ていた紺色のパジャマを、総真の手でゆっくりと脱がされていく。
 総真の母がクリスマスにプレゼントしてくれた、総真とのペアパジャマだ。着心地がいいので、最近寝るときはこればかり着ている。

 そのパジャマを脱がされたあとは、タンクトップと下着も一緒に脱がされた。
 雅臣の裸体を見下ろした総真の目が、楽しげに細められる。

「綺麗だな」
「……お前の方が綺麗だよ。スーツ姿、かっこいい……」

 雅臣がいつも思っていることだが、総真のスーツ姿は本当にかっこいい。なんといっても品があってスタイルがいいので、若者にありがちな『スーツに着られている感』がないのだ。
 初めて総真のスーツ姿を見たときは『足が長いとなに着ても似合っていいよな』なんてかわいげのないことを言ってしまったが、内心ではいつも惚れ惚れしている。帰宅した総真がすぐにスーツを脱いでしまうのを、毎日残念に思っているくらいだ。

 総真は意外そうに丸くした目をぱちりと瞬かせたあと、「だろ?」と言って得意げにニヤリと笑う。

「じゃあ、今日はこのまま抱いてやろうか?」
「ん……」
「俺は服着てるのにお前は裸ってのも、エロくていいよな」

 言いながら、総真は雅臣の体に手を滑らせていく。胸板からゆっくり下へと移動した指先が、雅臣の下腹部をとんとんと叩いた。
 そこから痺れるような快感が生まれ、自然と雅臣の下肢に力が入る。

「はっ、あ……っ」
「ぐちゃぐちゃにしていいんだよな? いつもより乱暴にされたい?」
「乱暴やだ……優しくして」
「今日は注文多いな……」

 苦笑した総真は身を屈め、雅臣の乳首に舌を這わせた。濡れた柔らかな舌が、乳輪ごとツンと尖った胸の突起を舐める。舌先が器用に動いて、美味そうに雅臣の乳首をこねくり回していた。
 総真の猫のように大きな目が細められ、からかうように雅臣を見つめる。

「ここ、すぐ真っ赤になってかわいいな」
「っ、お前が、しつこくするから……」
「俺が舐める前から弄られるの期待してたくせに」
「んっ……う、あっ!」

 咎めるように、もう片方の乳首を指でキュッと摘まれた。そのまま指の腹で優しく転がされる。

「はっ、あ、あっ……んっ、ン……」
「気持ちいいだろ?」
「っ…………い、いい……けど……ッ」
「けど?」
「……は、はやく、挿れてほしい……」

 羞恥に耐えながら言った。
 腹の奥が切なくて、もう我慢できない。ぐずぐずにとろけたナカが、早く総真が欲しいと訴えている。

 総真は口角を上げ、ニヤリと笑った。
 そして、緩慢な動きで体を起こすと、張り詰めていたスラックスの前を寛げはじめる。

「お前がかわいいことばっか言うから、すぐ勃っちまう。朝ちゃんと抑制剤も飲んでんのにな」

 そう言って取り出された総真の性器は、確かに大きく勃ち上がっていた。
 血管の浮き出たその凶悪な見た目に、雅臣の喉がごくりと上下する。

 あれを奥まで突き入れられ、ナカを掻き回されたらと想像するだけで、下腹部がきゅうっと収縮した。気が触れそうなその快感を知っているからこそ、我慢なんてできない。
 お預けされた犬のように、雅臣は荒い呼吸を繰り返した。

「はっ、あ、はぁ……」
「欲しいなら、挿れやすいように自分で足開いて、持ち上げて……そう、いい子だな」

 雅臣は総真の手と言葉に促されるまま、足を開き、自身の膝裏に回した手で両足を持ち上げた。
 総真はスーツを着たままなのに、裸ですべてをさらけだした自分の体勢が恥ずかしい。そのくせ、この状況にひどく興奮している自分もいた。

 ヒクついた後孔からとろりと愛液があふれ、それを見た総真がそこに自身の先端を軽く押し当てた。ぐちゅ、っといやらしい水音が響く。

「あっ」
「すっげぇ濡れてる。これなら指で慣らさなくても簡単に入りそうだな」
「ッ……い、いいからっ、はやく……っ」

 雅臣が余裕のない声でねだると、総真は満足げに笑みを深めた。

「ちゃんと優しくてしてやるからな」

 その言葉通り、総真の性器は雅臣のナカにゆっくりと時間をかけて入ってきた。大きくて、硬くて、熱いそれが、狭いナカを押し広げるようにズブズブと奥へと進んでいく。
 総真が少しずつ腰を進めるたびに雅臣の前立腺が押しつぶされ、雅臣の唇からは上擦った声がこぼれた。

「ひっ、あ、ぁ……ッ」
「気持ちいいな、雅臣」
「あっ、あ、ダメ……すぐ、イっちゃう……」
「また? 本当に抑制剤飲んだのか?」

 ちゃんと飲んだ。飲んだが、この多幸感の前では薬の力なんてなんの意味もない。
 自分の作った巣の中で、愛しい番のアルファの香りに包まれながら抱かれているのだ。
 幸せで、気持ちよくて──この状況で絶頂するなという方が無理な話だった。

「──あ、んっ……ひ、あ、ああっ!」

 総真の先端がトンッと雅臣の結腸口を優しく突いた瞬間、雅臣は体を震わせて達した。軽く勃っていた性器から少量の薄い精液が零れ、腹のナカが総真の雄に絡みつくように蠢く。

「はぁ、あ、あ……ぁ、ん……」
「っ……は、……本当にイったな……」

 総真は大きく息を吐いた。
 ナカの性器はまだ硬く勃起したままで、どうやら達したのは雅臣だけらしい。
 未だに体を震わせる雅臣の手を取り、総真は優しく微笑む。

「落ち着くまでじっとしとくからな」
「ん、ん……」

 普段ならこのまま腰を打ちつけられることもあるが、今日は本当にちゃんと優しくしてくれるらしい。
 重なった手のひらが温かくて、雅臣は絶頂の快感にうっとりしながら目を閉じる。

 総真の花の香りが心地いい。
 繋がったところからとろけてしまいそうなくらいに気持ちよくて、指を絡めて手を握ってくる総真の手が愛おしかった。

「……そろそろ動いていい?」
「……うん……今日、ほんとに優しいな……」

 目を開いた雅臣がはにかみながら言った。
 すると、総真が綺麗ににこりと笑う。

「優しくするなら、ぐちゃぐちゃにしてもいいんだろ?」
「……え?」
「さっき言ってたもんな。『巣も俺のこともぐちゃぐちゃにしていい』って、『優しくして』って」
「う、うん……? ひ、あっ、アッ!」

 後孔に収まったままの性器が、とんっ、とんっと雅臣の奥をノックする。最奥に入りたいとねだるように軽く突かれるたび、そこから痺れるような快感が生まれていた。
 決して乱暴な動きではないのに、一突きされるたびに腹の奥が、頭の中がぐずぐずにとろけていく。後孔がきゅうっとヒクついて、まるでもっと奥へと総真の雄を誘っているようだった。

「あ、ああっ、ん、あっ、あっ……!」
「ほら、力抜いて。奥まで挿れてやるから」
「っわ、かんな……アッ、あっ、ん、ンッ──!」

 頭ではわからなくても体は総真の声に従順で、促されるままに結腸口が綻び、グプッと音を立てて総真の亀頭が雅臣の最奥へと入り込んできた。
 雅臣の体が大きく跳ねる。自分で抱えていた足が投げ出され、宙を蹴るように大きくビクついていた。
 真っ白になった視界がチカチカと明滅する中、雅臣は必死に呼吸を繰り返す。

「はっ、ふ……あっ、はあっ……」
「ッ奥まで入ったな……すげぇきつくて、とろとろで、気持ちいい……」

 目を細めた総真がうっとりと微笑んだ。
 繋いでいた手が解かれ、その手のひらがするりと雅臣の臍から下を這うように撫でる。

「ひっ、あ」
「ここまで入ってるのわかる?」
「はっ……あっ、あっ、ン、やっ……イッてる、イッてるから……っ」
「……聞こえてねぇか」

 総真はくつくつと笑った。
 煩わしそうに首元のネクタイを緩め、欲に濡れたどろりとした目をしながら、雅臣の頬を撫でる。

「いっぱい甘やかして、いっぱいイかせてやるからな」

 甘い声で囁かれた雅臣は、ふわふわとした多幸感に包まれたまま総真の美しい顔を見上げ、目をとろんとさせる。
 そして、これから『もう嫌だ』と泣いてしまうくらい一晩中優しく犯されることも知らず、「うん」と甘えた声で頷いた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[完結]異世界転生から狂戦士と旅に出ました

66
BL / 完結 24h.ポイント:1,512pt お気に入り:477

泣き虫転生少女と銀の猫

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,725

魅了ってチートになりますかね

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:3

声劇台本置き場

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:1

ココに入ったらタダのケダモノ

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:684

引き籠もりVTuber

青春 / 連載中 24h.ポイント:739pt お気に入り:29

空前のプレリュード 〜虚空の魔女の物語〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:2

ここは猫町3番地の2 ~限りなく怪しい客~

ミステリー / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:36

こっちは遊びでやってんだ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,080pt お気に入り:0

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。