上 下
123 / 128
Last Chapter

土下座で愛の言葉を叫んでます ④

しおりを挟む
 
 将吾の言葉につられて、わたしも思わず叫んでいた。

「わたしも、好きっ、大好きなのっ。将吾のこと……愛してるのっ!」

 将吾に満面の笑みが広がる。おいで、と長い両腕を広げる。
 わたしは迷わず、将吾の胸に飛び込んだ。大振袖のたもとが蝶のように舞う。
 
「……彩乃、もう、絶対に、おまえを離さねえからな」
「わたしだって、将吾から……絶対に、離れないもん」

   そして、ぎゅーーーっと思いっきり、抱きしめられた。


「彩乃、今日はこれから外苑前へ直行だ。ずーっとベッドから出られないと思え」
「やだぁ~。将吾ったらぁ。まだ昼間だよ?それに、まだカーテンつけてくれないの?すっごく落ち着かないんだけど……」
「納得できるデザインのものが、なかなかないんだ。それにおまえに『どれがいい?』って訊いても有耶無耶うやむやにするだろ?」
「それは、いつもベッドにタブレットを持ってくるからじゃないの?いつの間にか、そんなことどうでもよくなるようにするのは将吾じゃん」
「ベッドでおまえを抱かなかったら、いったいなにすんだよ。……バカ」














「……おまえら、ここを、どこだと思っとるんだ?」

 地獄の底を這いずり回る魑魅魍魎のような、低ぅーーーい声が聞こえてきた。


「お…おじいちゃま、わたしたちはもう政略結婚じゃないのっ!恋愛結婚なのっ!なのに引き離すなんて……ひどいっ‼︎」

 わたしは将吾にしがみついたまま、声を限りに叫んだ。松濤のおじいさまにこんな口をきいたのは生まれて初めてだ。

「彩乃は、おれがいただきます。もし、お許しいただけないようであれば……」

 将吾はわたしを抱きしめる腕に力を込めた。

「このまま、かっさらっていきますんで」

 すると、松濤のおじいさまの額に何本もの青筋が走った。唇も小刻みにぶるぶる震えている。

 ——あ、血圧、大丈夫かしら?

「お、おまえも……上條と同じことを言うかぁっ!」

 紗香おばさまの旦那さまで、大地のお父さんの上條のおじさま?

   そういえば……紗香おばさまも結婚のときに、すっごく反対されたんだったっけ。


 そのとき、ふすまが開いて、小柄で上品そうな老齢の婦人が姿を見せた。

「……あなた」

 松濤のおばあさまの香子よしこだった。皇室にゆかりのある、やんごとなき家柄の出だ。
  
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,237pt お気に入り:450

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:65,520pt お気に入り:2,039

神戸 ビザール エンカウンターズ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:320pt お気に入り:2

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,172pt お気に入り:33

境界線の知識者

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:28

あなたの運命の人に逢わせてあげます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:91

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:202,102pt お気に入り:12,096

処理中です...