上 下
123 / 125
afterstory 白川家の新しいスタート

1

しおりを挟む
『お父さん~!』


『蒼太!』


嬉しそうに駆け寄る蒼太を抱きしめた蒼真さん。


久しぶりの再会に胸が踊る瞬間。


やっと…会えた。


蒼真さんは、私のことも抱きしめてくれた。


『久しぶりだな、元気だったか?』


そうは言うけど、毎日電話やメールで話していたのにね。


それでも、その質問はすごく嬉しかった。


『はい、ずっと元気でした』


長いようであっという間だった4ヶ月。


蒼太の卒業式が無事に終わって…


私達はアメリカにやってきた。


今日からまた3人で暮らせるんだ。


新しい新居は日本の家の2倍はあるだろう。


お庭にはプールもあって、まるで映画で見た世界だ。


『こんな立派なところに住めるなんて夢みたいです』


『わぁ~プールもある!僕、水泳得意だからいっぱい泳ぐ!』


蒼太はアメリカでの暮らしを楽しみにしてくれてて…


それは私にとってとても有難かった。


『蒼太、さっきお父さんって言った?』


蒼真さんが尋ねた。


『言ったよ。もう中学生になるんだから、パパじゃなくてお父さんって呼ぶね。でも、こっちならダディか。ダディ、僕、こっちでもたくさんたくさん頑張るよ!』


『ダディって』


蒼真さんは、ほんの少しだけ成長した蒼太に感心しているようだった。


我が子に向ける優しい微笑み。


その顔を見てたら、本当に…幸せな気持ちになる。


ずっと…やっぱり少し寂しかったから。


ううん、いっぱい寂しかった。


会いたくて会いたくて仕方なくて。


夜になり、はしゃぎ過ぎて疲れたのか、早々に眠ってしまった蒼太。


『藍花、相変わらずとても綺麗だ』


私達はワインを飲み…そしてベッドに入った。


『ずっと…こうしたかった。藍花と1つになりたい』


そう言って、私の体に優しく触れた。


『私も蒼真さんに抱かれたかった…すごく恥ずかしいですけど…』


体が疼く夜もあった、でもようやく…


私はまた女になれる。


『恥ずかしがらないでいい。お前の全てを見せてくれ』


久しぶりの2人の夜は長い。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,023pt お気に入り:24,900

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,198pt お気に入り:3,107

カップル奴隷

MM
エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:1,420pt お気に入り:34

妹にあげるわ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:144,464pt お気に入り:4,037

【R18】セックスが下手でも愛しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:7

邪竜の鍾愛~聖女の悪姉は竜の騎士に娶られる~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,264pt お気に入り:186

処理中です...