上 下
26 / 134
総支配人のお願い

7

しおりを挟む
私は、胸の前でクロスされた腕を力を込めて外した。


そして、振り返って、絢斗にもう一度言った。


『私は、確かに自分に自信は持てないです。可愛くもないです。だけど…絢斗に本当に彼女がいないなら…それが本当だったら、こ、こんな私で良かったら、お母様のために力にならせて下さい』


ちょっと、私、何言ってるの?


自分から力にならせてなんて。


本当にこんな私に絢斗の彼女役なんて出来るの?


そんなだいそれたこと。


きっと…


嘘でも可愛いって、絢斗にそう言ってもらえたこと、私、すごく嬉しかったんだ。


だけど、恥ずかしくてつい反抗的な態度を取ってしまって。


自信が持てないのは本当のことで、すぐにどうにか出来るレベルのことじゃない。


でも、そのことと、絢斗のお母様を安心させることは全然別のことだよね。


だから私、人としてそのお願いを叶えてあげたいって…そう思ったんだ。


絢斗は、最初少し驚いた顔をしたけど、すぐに笑顔になって、私に向かって「ありがとう」とポツリと言ってくれた。


首を横に振って答える私。


『一花。1度、母に会って欲しい。きっと喜ぶ』


『お母様、本当に私で安心して下さいますか?』


やっぱり不安だよ。


『当たり前だ。一花なら必ず安心してくれる。だから君に頼んだ』


そんな風に言ってくれる絢斗の真意が、私にはさっぱりわからないけど…


でも、とにかく今は自分の好きな人の頼みを聞いてあげたいと、ただ素直にそう思った。


『一花。それともう1つ。俺達はこんなに近くに住んでるんだ。だったら、君もここに一緒に住めばいい。その方が、母も、もっと信じてくれるし安心する』


えっ、一緒に住むって、絢斗、何言ってるの?


この豪華なマンションに私が引っ越してくるってこと?


しかも、同じ部屋に一緒に住むってこと?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,157pt お気に入り:2,188

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,480pt お気に入り:24,902

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,605pt お気に入り:3,343

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,301pt お気に入り:1,126

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,380pt お気に入り:3,766

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21,030pt お気に入り:1,965

R18、アブナイ異世界ライフ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:5,833

処理中です...