リーマンと高校生

煮卵

文字の大きさ
上 下
6 / 27
温泉えっち

お部屋の個室露天風呂でエッチ1

しおりを挟む
高校が冬休みに入って、正樹さんの有給と合わせて、温泉旅行に行くことになった車で2時間ほど走って、ホテルへ向かう。
ホテルの部屋には小さいけれど露天風呂がついていて、温泉がひかれているそうだ。
早速入ろうと、いざ浴槽へ向かおうとしたその時、そっと手を掴まれる。 
「・・・一緒に入らない?」 
「え、一緒にですか?」 
「もちろん。嫌なら無理強いはしないよ」 
「いえ、その、大丈夫です」 
僕も男だし、好きな人と入るのはやぶさかではない 
それに、そういうことに興味がある年頃でもある 
「良かった。それじゃ行こうか」 
手を引かれるまま、浴槽に向かった 脱衣所で服を脱いで、お互い生まれた姿になる 。 
「綺麗な体をしているね」 
(正樹さんこそ・・・) 
バスケ部だったから、筋肉には自信があったし、腹筋だってまだ割れているけど、正樹さんの体はそれと比べても結構逞しい。「そんなに見られると恥ずかしいな」 
照れたように笑う正樹さんが色っぽくてドキッとする 
「ごめんなさい」 
「謝ることじゃないさ。それより早く入ろうか」 
そそくさと中に入り、掛け湯をしてゆっくりと肩まで浸かる 
「ふぅー」 
温かいお湯に包まれて思わず声が出る 
「いい湯だな」 
「はい」 
不意に、正樹さんの手が僕の肩を抱いた体が密着する 
「正樹さん?」 
「明人、好きだよ」 
「僕も好きです」 
「ずっと一緒にいてほしい」 
「はい」 
「愛している」 
「僕も、愛しています」 
キスをする。触れるだけの軽い口づけを何度も繰り返し、どちらからともなく舌を絡めて深いものへと変わっていった 
「んっ……ちゅ……ぷはぁ……はあ……」 
ひとしきりキスをした後、洗い場で正樹さんは僕の体を隅々まで洗ってくれた。 
「あ・・・そこ・・・だめ・・・」 
「じゃあ、ここは?」 
胸を円を描くようにして揉んで、ペニス以外の全身を優しく愛撫される 。
お尻の穴にもローションを塗られて丁寧に解された。
「あ……あ……あ……あ……あ……あっ……あ……あ……あん」 
「ここかな?」
お尻の穴の中の敏感なところをくすぐられる。 
「ああん・・・ダメ・・・」 
「ダメなところばっかりだ」 
「そんな、いじわる、言わないでください」 
「可愛いよ明人」 
「あ、ああ、正樹さん」 
いたずらな手が立ち上がったペニスをきゅうっとつまむ 
「もうこんなになってる」 
「やぁ……」 
「ヌルヌルして感じてるの?」 
「ああぁぁん、ダメぇ」 
「ダメって言う割には腰動いてるよ」 
「そんな、事、ないです」 
「そう?じゃあこれは何?」 
「やぁ……ああぁぁ!」 
グリッと亀頭を親指で刺激されて呆気なく果ててしまった 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】狂存トライアングル

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:781

【R18】Hでショタな淫魔くん、人間界へ行く!

BL / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:73

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:385

桜天女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:1

夜這いの秘書

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:416

赤ちゃんプレイ

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:21

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:546pt お気に入り:133

【R18】私の担当は、永遠にリア恋です!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:376

処理中です...