僕が”僕”じゃなかったら

「何も考えず、君に“好き”だと言えるのに。」

この世界の “普通” と 自分の気持ち との間で
揺れている、男子高校生の同性愛がメインの物語です。

高校生達の、楽しくもあり、苦しくもなる、日常を通し、
また、それ以外の登場人物にも視点を当てて、
色々な “好き” の形を、表現できたらと思います。

登場人物の心情を丁寧に描きたいので、長編となっています。

本作はセクシャルマイノリティ等、デリケートなことに
触れているので、気分を害してしまうことがあるかもしれません。
ですが、そういったマイノリティの方々を支援できたらと思い、
一生懸命書かせて頂きました。
本作が1人でも誰かの力になれたら幸いです。


※本作は、エブリスタ様、小説家になろう様、pixiv様にも投稿させて頂いております。
また、平成を舞台にしております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,664 位 / 184,664件 BL 23,886 位 / 23,886件

処理中です...