生徒会長親衛隊長を辞めたい!

私立黎明学園という全寮制男子校に通っている鮎川頼は幼なじみの生徒会長の親衛隊長をしている。

その役職により頼は全校生徒から嫌われていたがなんだかんだ平和に過ごしていた。

しかし季節外れの転校生の出現により大混乱発生

面倒事には関わりたくないけどいろんなことに巻き込まれてしまう嫌われ親衛隊長の総愛され物語!

嫌われ要素は少なめです。タイトル回収まで気持ち長いかもしれません。

一旦考えているところまで不定期更新です。ちょくちょく手直ししながら更新したいと思います。

*王道学園の設定を使用してるため設定や名称などが被りますが他作品などとは関係ありません。全てフィクションです。

素人の文のため暖かい目で見ていただけると幸いです。よろしくお願いします。
24h.ポイント 35pt
4
小説 18,750 位 / 183,929件 BL 4,701 位 / 23,790件