上 下
74 / 328
二章

とある公式コミュニティスレッド

しおりを挟む
雑談用 in GAMMA01

449:えとみゃ 今日 14:21
 おい公式プレイヤーの活動ブログ上がってるゾ。

450:キリギリス 今日 14:22
 初心者活動日記的なやつ?

451:かき氷 今日 14:24
 あかりんのはそれっぽいな。ユッキーの方はお察し。

452:ありしー 今日 14:25
 あれ、二人って話だったからてっきりあつしとチェリーブロッサムだと思ってたわ。

453:シルバリオン 今日 14:26
 あかりんって喜沢朱莉か。このゲームやってたんだな。

454:ミカヅチ 今日 14:28
 いや喜沢は完全初心者っぽい。あつしと二人で初期装備でSS載ってる。

455:メルキオール 今日 14:29
 あかりんの方は初日はひたすら街の中を散策してる感じだな。気持ちはわかるが。

456:アサギ 今日 14:29
 ネトゲ初心者にありがちなこの初々しい反応よ。

457:ドラ左衛門 今日 14:30
 ネトゲ初心者じゃなくてもこのゲームの初日は誰でもこんな感じだったろ。

458:キリギリス 今日 14:30
 ソレに比べてユッキーの日記よ……

459:アラストール 今日 14:31
 ユッキーテストサーバで活動してるんだっけ? どんだけガチなんやwww

460:キリギリス 今日 14:32
 チェリーブロッサムって方?<ユッキーのキャラ

461:B級公務員 今日 14:33
 >>460:キリギリス
 YES。見てみろ。そして震えろ。

462:ノヴァ 今日 14:33
 何でアイドル声優のネトゲ日記に朝チュンSSとグロ画像載ってるんやwwwwwww
 はっちゃけすぎやろ(真顔)

463:Acid R 今日 14:34
 うわ、何この血まみれグロ画像。

464:ガーランド 今日 14:35
 テスト鯖はリアリティを追求してるって、本鯖でも必要以上に追求してるだろ。
 そう考えていた時期が俺にもありました。

465:鞍馬 今日 14:36
 >>463:Acid R
 ヤギのモンスターらしい。
 骨とかハラワタまで再現してるとかどんな処理してるんだ?
 こんなの並の鯖じゃ情報過多でマトモに動かんだろ。

466:灯油王 今日 14:37
 というかテスト鯖だとモンスター倒した後に解体作業が必要なのかよ。
 血がダメな奴はその時点でお断りだな。ユッキーも気分悪くなって解体できなかったって書いてるし。

467:アステ仮面 今日 14:38
 でもこのテスト鯖を経て製品版出したって事はゲーム性とリアルさの追求との天秤で
 一応ちゃんとゲーム性を重視してるってことか。

468:B級公務員 今日 14:39
 いや、こんなのこのまま出したらR18で敷居が高すぎるだろ。
 MMOって言うよりもサンドボックス型のサバイバルゲーの領域だわ。
 アホみたいなMOD積んでもこんなレベルに届くかどうか……正直ちょっとやってみたい。

469:キリギリス 今日 14:40
 む、ブログが糞重くなってきた。

470:えとみゃ 今日 14:40
 お前ら集中しすぎだろwww 鯖落ちるぞ

471:Kuraudo 今日 14:41
 おい、ブログ見れないんだが!?

472:リィンフォース 今日 14:41
 そんなことよりあの朝チュンはセーフなのか?
 反射的にあまりのうらやm……けしからん画像に壁パンするところだったぞ。

473:ぴーちゃん 今日 14:42
 アウトだろ

474:グリッド 今日 14:43
 朝チュンってなんや? おもすぎてブログ確認できないんだけど。

475:アンバサ― 今日 14:44
 >>474:グリッド
 ユッキー(と幼女)が腕枕して寝てるSS上がってた

476:Noname 今日 14:45
 マジで!? っていうかありなのソレ?

477:メルキオール 今日 14:46
 アップされてるってことは事務所もチェックしてるだろうし問題ないってことじゃね?

478:陽炎 今日 14:47
 なにそれ羨ましい…………のか?
 よく考えたらゲームキャラやんな。

479:ミカヅチ 今日 14:47
 腕枕してるのが女のチェリーで、されてるのが男のキョウっていうオチがあるけどな。

480:フォックス 今日 14:48
 >>479:ミカヅチ
 羨ましい。

481:クレイヴン 今日 14:48
 >>479:ミカヅチ
 いやソレ十分ご褒美案件じゃないですか

482:カズマ 今日 14:48
 >>479:ミカヅチ
 それはそれで羨ましい……

483:アリオス 今日 14:49
 でも、悔しいけど目の前にいるのは声優じゃなくてただのゲームキャラなのよね。
 ネトゲのシステム婚と変わらないって考えると途端に目が覚めるわ

484:天ぷら 今日 14:50
 バッカお前人気声優と一緒にネトゲ遊べるだけで天国だって何で分からねぇかな?

485:ミーティア 今日 14:52
 本人と直接会って握手とかならわかるけど、ゲームのアバター越しでそんな嬉しいか?
 たとえ操作してるのが人気声優だとしても目の前にあるのはゲームのキャラの映像だぞ?

486:アルファ 今日 14:53
 アニメのキャラや漫画のキャラを「俺の嫁」といって憚らない連中に対して今更だろ。

487:キリギリス 今日 14:55
 声優とイチャイチャプレイとか最高じゃねーか。

488:Blood 今日 14:56
 人気声優じゃなくてもいいし、アバターでもいいので腕枕してくれる女の子ください

489:ぴーちゃん 今日 14:57
 いや、そこは腕枕してやれよ……

490:塩とんこつ 今日 14:57
 チェリーブロッサムとかこの際云どうでも良いんだよ。
 大事なのはあの幼女だろ!

491:アリオス 今日 14:58
 >>490:塩とんこつ

492:アステ仮面 今日 14:59
 >>490:塩とんこつ

493:Rock 今日 14:59
 >>490:塩とんこつ
 おまわりさんこいつです

494:さわわ 今日 15:00
 おい、ここには変人しか居ないのか?

495:ぱーしゔぁる 今日 15:02
 >>494:さわわ
 ロリコンを通報する人を見て変人だと感じるなら、あなたも相当に頭おかしいと思うの

494:神威 今日 15:03
 何にせよキョウは抹殺対象だ。
 うらやまけしからん

494:ランダ 今日 15:04
 ああ。女の子と、しかも声優と楽しく遊んでるとか許されざるよ。

494:エルスティン 今日 15:05
 俺もテスターとしてユッキーとイチャコラしたい!

494:ぴーちゃん 今日 15:07
 でもブログ読んだ感じだとかなり過酷だぞ。
 Lv3超えてるはずのチェリーブロッサムが村のすぐ近くに居たヤギに勝てなかったみたいだし。

494:クレイヴン 今日 15:08
 それってテスターはLv1からそんなのとやり合ってたってことか?
 そりゃ同レベルや格下のテスターに一般プレイヤーがボコられるわけだわ。

494:アラストール 今日 15:08
 ユッキー達と遭遇する前にそこらの雑魚にSATUGAIされるな!

494:塩とんこつ 今日 15:09
 くっ……幼女と触れ合うハードルがここまで高いとは……

494:さわわ 今日 15:11
 いや、テストサーバって時点で諦めろよ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

コスモス・リバイブ・オンライン

SF / 連載中 24h.ポイント:873pt お気に入り:2,343

VRMMOでチュートリアルを2回やった生産職のボクは最強になりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,395

最強と言われてたのに蓋を開けたら超難度不遇職

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:888

Ancient Unfair Online ~万能武器ブーメラン使いの冒険記~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:921

帰還した元勇者はVRMMOで無双する。〜目指すはVTuber義妹を推して推しまくる生活~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,758pt お気に入り:592

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:26,781pt お気に入り:35,156

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:25,916pt お気に入り:13,936

処理中です...