【完結】乙女ゲームが壊れた!?〜攻略対象の王子が悪役令嬢の父親に寝取られて世界が滅亡しそう〜

「お義父様、だめっ♡」

「いけない子だ」
「なんの罪もない私の娘との婚約を一方的に破棄して、その日のうちに娘の父親をそんな淫らな格好で誘惑するなんて」

「んんっ……そ、それは」

「私に口答えするのか?」

「あっ……♡ごめんなさい♡♡」
「僕はメスだから、お義父様のお嫁さんになりたかったから女の子と婚約なんてしたくなくて破棄しちゃったの!」

「悪い子にはお仕置きだが必要だな」

「はいっ♡♡」


 激しく乱れる攻略対象の王子と王子を攻める悪役令嬢の父親。
 それをドアの隙間から覗く私と悪役令嬢。

 ……どうしてこうなった??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 いつの間にか公爵にメス堕ちさせられていた乙女ゲームの攻略対象の王子。
 婚約破棄されて傷心のなか実の父と元婚約者のプレイを目撃してしまった公爵令嬢。
 順調に好感度を上げ王子の攻略を進めていたのに途中でおじさんに攻略対象をかっさらわれた乙女ゲー主人公。

 彼らの明日はどっちだ!?

 タイトル通り、乙女ゲームの攻略対象のはずの王子が悪役令嬢の父親に寝取られちゃう話です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

基本コメディーです。
BL小説大賞にエントリーしています。
応援いただけたら嬉しいです。
24h.ポイント 85pt
3
小説 10,936 位 / 183,993件 BL 2,736 位 / 23,796件