ゆびさきから恋をするーsense of distance

大手企業の開発部の派遣社員として働く菱田千夏(28)は自己肯定感が低く人生の岐路に迷いこんでいた。そんなある日、本社から新しく上司・久世誠(31)が配属されてきて生活が一変する。冷たくて厳しくて仕事を振りまくってくる鬼のような上司に必死に応えるうちに自分でも気づきたくない気持ちに気づかされていく。冷たい人と思っていたのにフイに見せる優しさと誰も気づいてくれない自分の姿を見てくれる誠に上司としてだけではなく一人の男性として意識してしまう千夏。けれど、派遣として働く自分には到底手の届かない相手だと気持ちを押し殺そうとするのだけど……

ハイスペック上司に振り回される、恋愛下手派遣社員の部下×上司のオフィスラブ

▷視点が変わって話は進んでいきます。
▷本編完結
24h.ポイント 28pt
12
小説 21,632 位 / 183,999件 恋愛 9,529 位 / 56,006件