俺の、きゅん。は世界で一番可愛い!!(と思いたい)

9/5更新いたしました。

創作BLですが、女体化してますし、かなりテンションがひどくて
アホ成分強いです。

それでも大丈夫な方のみ、お読みください。

登場人物

ろっくん。
社会人。きゅん。の彼氏。きゅん。のバンドのファンでもある。
過去に、かなり会社で辛い時期があったものの
パワフルに生きる、きゅん。に励まされて恋に落ち
告白して、付き合い、同棲中。
きゅん。が好きでしかない。


きゅん。
ちょっとニート気質だけど、バンドのボーカルも務める
ツインテールの美青年。
ろっくんの熱烈アプローチに、メロリンきゅー。
元はかなり、言葉遣いも丁寧なのだが
寝起きと、ライブ中はかなり荒れる。


いやー、とんでもないの書き出してしまいましたね( ´艸`)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,798 位 / 183,798件 BL 23,921 位 / 23,921件

処理中です...