上 下
34 / 83
女の子同士のエッチって、どうすればいいの!?

11

しおりを挟む
 袋から出し、やよいに見せる。

「ねぇ、これ読んでいい?」
「だ、ダメ!絶対にダメです!!」

 やよいは思いっきり首をブンブン振った。

「じゃあ、なんでここに仕舞ってあるの?
 いつか渡したいから、捨てられなくてとっといたんじゃないの?」

 やよいは俯き、正座だった足を崩すと体操座りになった。

「美来先輩に渡すつもりは全然なくて……ただ、あの頃の私の気持ちをここに封印しておきたかったっていうか……」 

 ますます体を縮こませ、顔を膝に埋めたやよいの耳が真っ赤になってる。

 ちょ……可愛、過ぎるんですけど。

「……やよいのラブレター、読みたい」
「駄目……恥ずかしくて、死にます」

 顔を埋めたまま、やよいは小さく首を振った。いつもならそこで、やよいの気持ちを尊重して諦めるけど、今日は引き下がりたくなかった。

「やよいのあの頃の気持ち、私知りたい。あの頃受け止められなかった気持ちを、今の私で受け止めたいの」 

 一過性の熱病みたいな恋心じゃない。
 私、やよいのことが心から好きだって分かった。

 だから、今のやよいの気持ちだけじゃなく、あの頃のやよいの気持ちだって独占したくなる。

「開けるね」
「えっっ!!」

 やよいがガバッと顔を上げる。

「だって私宛だし、これ」

 はっきりと告げた私に、やよいはもう抵抗する気をなくしていた。

「恥ずかしいから私は……見ませんよ」

 やよいは再び体操座りになると、顔を膝に埋めた。

 薄いピンクの花柄の封筒から手紙を取り出すと、おそろいの柄が見える。小さくて少し丸っこい、可愛い女の子の字が並んでる。

『佐藤 美来様

 初めまして、1年A組の萩原やよいです。突然のお手紙でびっくりされたことと思います。
 私は、ずっと先輩のことが好きでした。先輩が卒業する前に、ただ私の気持ちを知ってもらいたくて手紙を書きました。

 卒業、おめでとうございます。これから大学に入り、色々と大変かもしれませんが頑張って下さい。応援しています。

 萩原 やよい』
 
 もっと、可愛い恋心の詰まった内容だと思っていた私は、正直肩透かしというか……驚いた。

 今までもらったラブレターは、『好きです、付き合って下さい!』とか『美来先輩のかっこよくてバスケが上手なところが大好きです!』とか『先輩のこと、ずっとずっと見てました!!私のことを彼女にしてください!!』とか……熱い感じのラブレターが多かったから。

 でも、よく考えてみたら……やよいらしい、ラブレターだと思った。

 きっと、この手紙に辿り着くまでに何度も何度も何を書くか迷ったんだろうな。それで結局、気持ちを伝えることだけにしようと、私に負担をかけないようにしようと気遣ってくれたのだろう。
 でも……それさえも叶わずに、やよいのラブレターは私が手にすることなく、封印されてしまったんだ。

 心の奥から、熱いものが湧き出してくる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

真田丸に入っちゃたけど イイんですか!

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

友達の結婚式からの

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

【完結】もう辛い片想いは卒業して結婚相手を探そうと思います

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,286pt お気に入り:3,848

欲しかったうまうま状況が一向に来ないんですが!?!?

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

もう何も信じないと決めたのに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:1,727

高級娼館の解消屋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:116

【金に困ってマゾ奴隷バイトになった元文化人】

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

徒花【連載版】※ R18【出版申請中】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:21

ざまぁから始まるモブの成り上がり!〜現実とゲームは違うのだよ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:401

処理中です...