男女2人声劇「影追花火」(かげおいはなび)

書き手として記念すべき第1作目の台本です。

※小説ではございません。声劇練習や配信などでご使用いただければと思っております。
使用される際は、必ず「作者の名前」「登場人物紹介並びに読み手の自己紹介」「キーワードや展開は実華訳の方お願いします」これらを利用規約とし、厳守でお願いします!

「影追花火」(かげおいはなび)作品紹介など

【登場人物】

 緒方 伸一(26) -Shinichi Ogata-
とあることを境に、仕事人間になった。
毎年夏になると憂鬱になる。


 遠井 実華(21) -Mika Toi-
かつて伸一と付き合っていた女性。
再会を願い、思い出の会場に足を運ぶ。



【キーワード】

・帰り道
・二つの影
・夏祭り
・本当のこと


【展開】

・鬼灯の花を見つけた伸一。提灯が並ぶ風景に夏を感じ、そして思い出す。
・思い出の日々。二つ並んだ影は、いつもどこかで重なっていた。
・手を伸ばせば届く距離にいた二人。一番強く残るのは夏祭り。
・気付いていた。わかっていた。過去にとらわれずに、未来を願って。

《注意》
  -----------------------------------
 |この台本は、状況・情景の描写に、登場人物がナレーションも務めています。|
 |第三者によるナレーション(役)は存在しません。            |
  -----------------------------------

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 恋愛 55,981 位 / 55,981件