転生したら従者になった話

異世界に転生してしまった主人公は、20の誕生日に交通事故で死んだ。
死んだ筈が目を開けたら赤ん坊だった
20で事故に遭い死んだ事を鮮明に記憶に残しながら

その世界は、小説とかによくある魔法や剣の世界【イルヴィアーナ】

主人公の家系は代々王族に仕えている。
ユーラス・シュリアンとして生まれた主人公は王子の従者としてまともに働けるのか
総攻めのハーレムモノになってしまう可能性も無きにしも非ず

side ユアン →なし
side シアン →*


「第三王子の従者になります」の改定版です。
こちらで今度から更新していきますのでよろしくお願いします
がっつり内容が変わるかもしれませんが、そこは御許しください

【報告】タグに主人公攻め入れていたんですが、何か書いてる内に雲行きが怪しくなって来たので外しました。攻めか受けはもう少し後から考えます。
24h.ポイント 14pt
3
小説 28,821 位 / 183,818件 BL 6,939 位 / 23,926件

処理中です...