上 下
24 / 31
第3章 別れと旅立ち――白豚と龍帝――

23※☆

しおりを挟む

 城の壁が壊れたと思ったら、助けに来たのは一匹の巨大な龍。
 とぐろをまいて蠢く、そいつに驚いて、部屋の中にいた、領主の息子・桂香は姿を消した。
 最初は驚いていた蘭花だったが――他の妖たちとは違い、龍に対して不思議と嫌な気持ちはわかない。


「貴方は……?」


 尋ね返すが、言葉を発することが出来ないのだろう。
 返事がないまま、先ほどまで寝かされていたベッドに横たえられた。
 怪しげな香を嗅がされ、火照った身体のままの蘭花は、潤んだ瞳で龍を見上げる。
 黒光する鱗に、碧の瞳。
 じっと見ていると、ちろちろした舌が彼女の肌を嬲りはじめた。

「ひゃっ……あっ、んんっ……」

 ちろちろとした赤いそれは、彼女の身体を舐めまわし続ける。
 割れた壁から、夜風がびゅうっと吹いてきた。

「ひゃっ、あっ、ああっ、んっ……」

 蘭花は眉をひそめ、懊悩な声を上げた。
 竜の唾液でべっとりと濡れた身体は、灯篭の光に艶めかしく照らされる。

「えっ……ちょっ……ひゃあっ……!」

 あげく舌は、蜜を垂れ流す脚の間に、ぬっと伸びた。
 そのまま花唇を割る。紅く色づいた肥大した花びらの上を、真っ赤な粘膜が蠢いた。
 悩まし気な声を上げ続けながら、蘭花は相手の顔を見上げる。
 なんだか龍の碧の瞳が――。

(間違いない! このいやらしい目つきは――)



 同居人の天狼に他ならない――!



「やぁあっ、天狼! ちょっと、止めて!! 止めなさい!!」


 だが、叫ぶと龍はなぜか気を良くして、ますます舌の動きを増してくる。
 膨らんだ芽を集中的になめられて、蘭花は喘いだ。

(この調子に乗った感じ、間違いない)

「ひゃあっ……! ちょっと止めっ……! ひあっ、ああっ……!」

 止めてというのに舌の動きは止まず、結局、香を盛られた身体は容易に達してしまった。
 びくびくと蘭花の四肢が白魚のように跳ねあがる。

「あ……ああっ……」

 ちろちろした舌は、愛蜜を舐って啜った。
 触れられるだけで、体がまた反応する。

「ひあっ……」

 竜の舌が、蘭花のまだ開かれたことのない女芯に侵入をし、ぬるぬると解してきた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,450pt お気に入り:672

【R18】嫌いになりたい、だけなのに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,392pt お気に入り:607

若妻はえっちに好奇心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:272

処理中です...