上 下
33 / 45
本編

33

しおりを挟む
『まゆりちゃん、これあげるから話を聞いて』

 普段通り、私に飴を差し出してくるものだから、てっきり普段と同じ話なのかなって思ったら全然違う話でショックすぎたあの日。

「まゆりちゃん、これあげるから話を聞いて」

 全く同じ所作で大牙くんがスーツのポケットから何かを差し出してくる。
 あの日の再現になったら怖くて思わずぎゅっと瞼を瞑ってしまった。
 どうしよう、十年間好きだったけど、やっぱり身体の相性が良くないから別れようとかそんな話だったら……?
 怖くて目を開けられない。
 そうしたら――

「ああ、昔の俺のせいだね。ごめんね、心配させて……目を開けて、まゆりちゃん」

 大牙くんの優しい声音に促されて、そっと瞼を持ち上げる。

「あ……」

 目の前に差し出されていたのは――黒い小さな箱。
 大牙くんがゆっくりと箱を開けてくれた。
 中に入ってたのは――キラキラのダイヤの指輪。

「これは……?」

「俺としてはちゃんと告白したつもりだったけど、肝心なことを言えてなかったなって思って」

 そうして――大牙くんがちょっとだけ目をきょろきょろした後、私のほうをまっすぐに見つめてきた。

「本当はもっと早くに言いたかったんだけど、十年かかってごめんね」

 そうして――真摯な瞳に射抜かれると、その場から動けなくなる。

「今みたいにタダの教師同士で再会できたなら良かったけど……俺の本業は裏稼業の人間だから、色々と困らせることもあると思う。だけど、絶対に俺がまゆりちゃんのことを守るから――だから――」

 そこにいたのはいつもの甘えん坊な調子の可愛らしい大牙くんじゃなくて、しっかりした大人の男性に成長した大牙くんの姿。

「どうか俺と結婚してください」

 先生や生徒たちに囲まれても、ヤクザがたくさんいる場所でも堂々と振舞ってたのに、私の反応に一喜一憂する大牙くん。
 どんな大牙くんでも大牙くんは大牙くんだよ。
 勝手に涙が滲んでくるのは止められなかったけれど、もちろん私は笑顔で返した。

「もちろん!」

「ありがとう!」

 大牙くんが太陽みたいに微笑んだかと思うと、私にぎゅっと抱きしめてきた。

「もう絶対に離さない――俺にはずっとずっと、まゆりちゃんだけだよ、愛してる」


 まだ子どもだった頃から十年。
 
 大人になった私たちの元に、十年ぶりの幸せな春が訪れようとしているのだった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:937pt お気に入り:10

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる

BL / 連載中 24h.ポイント:5,000pt お気に入り:8,540

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,293pt お気に入り:3,025

愛が重いだけじゃ信用できませんか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:25

転生皇女は冷酷皇帝陛下に溺愛されるが夢は冒険者です!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,882pt お気に入り:6,924

わたしはただの道具だったということですね。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,643pt お気に入り:4,287

悩む獣の恋乞い綺譚

BL / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:70

処理中です...