上 下
11 / 315
第1章 婚礼の儀

第5話 無垢な花嫁は、青焔の騎士の手で女になる(後編)2※

しおりを挟む



 だけど、彼の動きが止まった今が良い機会かも知れないと思い、フィオーレは思いきって、もう一つの願いも口にしてみる。


「あ、あと――良かったら、はじめては――後ろからじゃなくて、前からが良いです……あなたの顔を、ちゃんと見たいから……」


 だが、やはりデュランダルからの返答はない――。

(やっぱり、聞いてはもらえないのかも……)

 しゅんとしながら、フィオーレが待っていると――。


「お前に、俺の顔は見せねぇ……」


 ずきんとフィオーレの胸が痛んだ。

(旦那様になった人の顔を見ながら、初めての夜を迎えたかったのに――)

 どんな政略結婚だったとしても、ずっとフィオーレが抱いていたささやかな夢――。

(それすらも叶わないのね――)

 フィオーレの黄金色の瞳が潤んだ。

 ――そんな彼女に向かって、デュランダルがついに口を開いた。


「お前、今、絶対にこっちを振り向くなよ――間違いなく人に見せられねぇぐらい、俺はひどい顔してる――」


 彼の言葉は、少しだけ苦しそうで、少しだけ――。

(ひどい顔――?)

 見るなと言われたのに、身体をひねったフィオーレはデュランダルの顔を見る。

 彼は、大きな手で自身の顔を隠していた。

 日に焼けた彼の肌が、心なしか赤く見える。

(恥ずかしそう――? 気のせい――? 一体、どうしたの――?)

 フィオーレの胸がドキドキしはじめる。

 すると――。

「ふぇっ――」

 ちょっとだけ彼女の中に入ってきていた彼の分身が、大きくなったのが分かった。

「くそっ……ちょっと挿れられただけで震えてるガキが、無理してんじゃねぇよ」

 にゅるりと彼女の蜜口から、彼の先端が外れる。
 そうかと思うと、怒張した彼が彼女の脚の間に当たる。

「ひゃあっ――!」

 そうしてデュランダルは、フィオーレの腰を持ったまま、彼の分身を彼女の花溝の間をぬるりぬるりと滑らせ始めた。

「お前からの注文が多くて、萎えたじゃねぇか」

「ふぇ……っあ、あ、そんな――っやぁっ――」

(萎えるって、縮むことだと思ってた――)

 充血して大きすぎるほど大きくなった彼の猛りが、フィオーレの秘部の上をぐちゅぐちゅと音を立てながら前後する。
 肌と肌が擦れる度に、全身に快感の波が押し寄せては引いていく。

「お前みたいなガキには、このぐらいがちょうど良いだろ」

「ぁ、あ、ふ、ぁ、あたま、変にな――んぅっ――」

 儀式の時のように挿入されていない。粘膜同士が触れ合う気持ちの良さだけが、彼女の身体を支配していく――。
 際限なく、彼女の蜜口はとろとろと蜜を溢れさせ続ける。
 時折、彼の先端からもじわじわと液が溢れて、互いの体液がぐちゃんぐちゃんと音を立てながら混じり合う。

(あ、私、また、頭がぼんやりして――)

 白濁しかけてきた意識の中――。

 フィオーレを愛撫し続けるデュランダルが口を開いた。

「フィオーレ」

 彼女の体がぴくんと跳ねる。 

「フィオ」

「っあ、んっ、あ、私の――」

(お願いを聞いてくれた――)

 ただでさえ速くなっていたフィオーレの心臓が、ますます速くなっていく。

「フィオ」

「っあ、あ、あ、嬉し――」

「フィオーレ――お前も……俺の名前を――」

 色香のある悩ましげな声で、デュランダルはフィオーレに懇願する。
 彼女の子宮がきゅうっと締まった。
 互いの秘部同士は擦れ合い続ける。

「あっ、あ、デュラン……ダル、さ――」

「――ああ、やべぇ――ぞくぞくすんな」

 部屋に映る二人の影は重なりあい、まるで交合しあっているかのように揺れ動く。

「デュラン……さまぁっ――」

「はあ、たまんねぇな、フィオ」

 熱い吐息と共に、デュランダルがフィオーレの名を呼ぶ。
 彼の猛りに刺激を与えられ続けた彼女の花弁は真っ赤に拡がり、充血した芽が限界まで膨らむ。

「フィオ、受け止めろ――」
「デュランダルさまっ、もうっ、ダメぇ――変になっちゃう――ひゃああんっ――」

 フィオーレの背が大きく反れると同時に、彼の淫茎が離れる。
 ぴくんぴくんと何度か痙攣した後、彼女は白いシーツにへなへなと倒れ込んだ。
 デュランダルがしごいた欲望から飛び出た熱い滴りが、ぐったりとした彼女のお尻と脚を汚していった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,923pt お気に入り:11,548

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:3,013

あなたがわたしを捨てた理由。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:852pt お気に入り:2,191

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:740pt お気に入り:859

処理中です...