上 下
193 / 315
第7章 青焔将軍の妻

第59話 夫は嫉妬を隠せない6※

しおりを挟む



(イリョスのこと全く考えていないと言ったら嘘になる。でも、それは、前も言ったけど――)

戸惑うフィオーレを、獰猛な獣のようなデュランダルは逃さない。

「あ……あの……ひゃっ……! はふ……あっ……あんっ……」

 下着の脇から、彼の大きな手が侵入して、彼女の水蜜桃のような臀部を撫でさする。
絶え間なく快楽を与えられ、廊下だということも忘れて、フィオーレは喘ぐ。


「ずっと今まで、あいつに優しくしてたのかと思ったら――頭がおかしくなりそうだ――俺がこんなに愛してるのは、お前が初めてなのに――お前は違うんだって思ったら、もう、どうしようもねぇ――」


 そうしてフィオーレの唇は、またもやデュランダルに塞がれてしまう。

「はぅ……あ……む……んんっ――はっ、ああっ……」

 下着の脇から、彼の指が侵入し狭穴への出し入れを繰り返す。
 くちゅり、くちゅり、と水音が廊下中に響きわたっていった。
 スカートを持ち上げられ、その中でデュランダルが熱塊を取り出す。

「はあ……フィオ――挿れるぞ――」

「あ……デュラン様……待って……部屋の、中……に――きゃうっ――!」

 妻の制止も聞かず、壁に磔にしている彼女へと肉杭を突き立てる。
 そうして、彼女の熱い滑りを、彼の欲棒がかき回す。
 ぐちゅん……ぐちゅん……と、ゆっくりと腰を動かされ、フィオーレは声を上げる。

「ひあっ……ああっん……デュランさま……だめぇっ……ああっ……」

「これだけ俺に吸い付いてんのに、本当にダメなのかよ――? 嫌なら、さっさと俺にだけ優しくするって誓えよ――」

「はぅっ……んんっ……ん……」

 けれども、全身を這う快感の波に耐えられず、彼女は喘ぐだけになってしまい、答えることが出来ない。
 潤んだ肉壁に向かって、そのまま何度も何度も、ずちゅずちゅと肉杭を出し入れされる。
 絶え間なく膣壁に先端がぶつかってくるため、フィオーレの脚ががくがくと震えた。
 杭が打ち付けられる度に、彼女の緩やかな亜麻色の髪が躍る。

「ふえっ……あっ、あんっ、あっ、あ、あ――もう、立てな……あ――」

 その声を聴いたデュランダルが、彼女の腰をぐっと引き寄せる。
 揺れ動く腕を、フィオーレは夫の背へとなんとか回した。
 途中、彼女の半開きの口の中に、彼の舌が侵入する。
 両方の口を塞がれ、蹂躙されるフィオーレの頭の中は白濁しつつあった。


「はあ……出すぞ――フィオ――お前もさっさとイッちまえ――」


「ああっ……もう……だめぇっ……!」

 恥骨同士が激しくぶつかり合った後、彼女の真綿のような胎内に、熱い激流が流れ込んでくる。
 ぶるりと、デュランダルは震えた後、ぐちゅんと結合部を鳴らしながら、最後の一滴まで洞へと注ぎ込んだ。絶頂を迎えた彼女の肉壁はびくびくと震える。
 肩で息をする彼女から、ずるりと萎茎を引き抜き、デュランダルは下衣の中へとしまい込んだ。


「久しぶりだったから、かなりたくさん注いじまったな……今まで会ったどんな女よりも、お前の中がやっぱり一番最高だ――たまんねぇ……」


(一番……デュラン様も、他の女の人を話に出してくるのに……私は弟のような幼馴染のことも考えられない……)

 ちょっとだけ、フィオーレは夫に対して不満を抱いてしまった。

 だけど、彼女の気持ちはすぐにどこかに吹き飛ばされてしまう――。

 たくしあげたドレスの裾と彼女の腰を掴みながら、彼は跪いた。

 そうして、まだ小鹿のようにぷるぷると震える脚の間に顔を近づける。

「ひゃっ……あっ……デュラン様……ああっ……」

 彼女の太腿を流れる、白濁液の混じっていない愛蜜を、彼の舌がぴちゃりぴちゃりと甞め取っていった。
 絶頂を迎えて敏感になっている彼女の身体は、びくんびくんと跳ねる。


「フィオ――もっとお前を堪能したい――」


 裾から彼が手を離すと、足元までふんわりとスカートが戻っていった。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:16,209pt お気に入り:155

[ R-18 ]淫母 昼下がりの告白

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:10,282pt お気に入り:4

あみだくじで決める運命【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:163

【R18】幼馴染が変態だったのでセフレになってもらいました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:39

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:62,125pt お気に入り:6,936

辺境領主は大貴族に成り上がる! チート知識でのびのび領地経営します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,948pt お気に入り:3,435

【完結】無能に何か用ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:3,740

処理中です...