上 下
24 / 24

24.平常心と自制心と結婚記念日②

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

了さとり
2023.01.12 了さとり

明けきってまして何とも|ωΦ*)コソーリ・・・

裏側…というかこんな感じになっていたとわ。 
ルチアちゃん、あのモンスター💢相手に大活躍なり。よくぞ言った!通じなくてもっ!です。

そしてセレーネ妃様愛溢れまくり&お変わりなくで何より💕
グスタフさん愛も溢れまくっているのに。
中々にすれ違いありからの!
またもや!砂糖(°ଳ°)(°ଳ°)(°ଳ°)大っ放っ出っ(再) ‼️
やる時はやる旦那様だった!
やっぱり幸せお似合い夫婦♡︎

そしてルイ殿下はお目が高かった!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

完結お疲れ様でした。
忘れがちな頭に再読み込みさせながらだったので、失礼ありまくりでしたら🙏ゴメンナサイ何卒お目溢しを🙏

遅くなりましたが、今年もがっつり憑(ピタシ)いて行きますので宜しくお願い致します。

"₍˄·͈༝·͈˄₍˄·͈༝·͈˄‎‎‎₍˄·͈ω·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎˄·͈༝·͈˄₎"

あとさん♪
2023.01.13 あとさん♪

了さとりさま

お返事遅れまして何とも|ωΦ*)コソーリ・・・

はい、『変人王太子』の裏事情でした(^^♪

>よくぞ言った!通じなくてもっ!

お褒め頂き嬉しいです! ありがとうございます!
通じないと解っていたからこそ言った、という側面も。
ルチアは精神的には脳筋(笑)なのですが、わりと機転が利く子なので。

>やる時はやる旦那様だった!

(*´▽`*)えへへ。ルチアが筋肉スキーなのも理解しておりますから、はい。
お似合い夫婦と言っていただけて嬉しいっす(*´▽`*)

>そしてルイ殿下はお目が高かった!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

彼はヌエベ王家に生まれたので勘か鋭く、特に幼少時は精霊の姿も見えているっぽいです。
リラの周りには佑霊や始祖霊など、清いものが溢れているのでルイ殿下的にはそばにいて心地いい人みたいなのです。ママンの次にだけど(笑)

いつも、さとりさまのお言葉に励まされるし笑ってしまったりするし、本当にありがたいです。
さとりさまがお言葉をくださるからこそ、頑張っているのです(`・ω・´)キリっ

>がっつり憑(ピタシ)いて

憑かれたー!( *´艸`) さとりさまの生霊♡おいで~♪
わたくしこそ、さとりさまにもっと喜んでいただけるよう精進しますのでお見捨てなきよう、よろしくおねがいします。

<(_ _)>

解除
ayano
2023.01.05 ayano

完結お疲れ様です。

ルチアちゃんの続編だ〜!
新年早々お砂糖マシマシブラックコーヒーがウマいっ(≧∀≦) 相変わらずのアワアワ具合♪カワイイなぁ♪

ほっこり甘々♪ありがとうございました!!

あとさん♪
2023.01.05 あとさん♪

ayanoさま

新年おめでとうございます!(まだ松の内っすよね)
お砂糖マシマシでのブラックコーヒー、堪能していただけたようでホッとしてます。
(*´▽`*)
ルチアは相変わらずアワアワしつつ、ちょっとずつ成長しているはずです。
だって伸びしろしかないから(笑)

感想ありがとうございました♡
<(_ _)>

解除
るしあん
2023.01.01 るしあん

完結、お疲れ様でした。

最後が特に甘々で、ごちそうさまでした。

あとさん♪
2023.01.01 あとさん♪

るしあんさま

甘々になってましたか?
"(ノ*>∀<)ノ わーい良かったぁ!
結婚から2年経ってやっと『新婚さん』です。

感想ありがとうございました!
<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

薔薇の女王と百合の姫

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:2

愛されたいと…願って生きていた人間が愛されるまで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:32

逆行した公爵令嬢は逃げ出したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,013pt お気に入り:93

欲しいのならば、全部あげましょう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:2,974pt お気に入り:85

だってセーラは天才だから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:86

私が消えたその後で(完結)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,250pt お気に入り:2,376

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。