上 下
46 / 179
2021年12月

12/14 サドル一つ入手がたいへん/そろそろ佳境

しおりを挟む
 チャリのハンドルの微調整やってきたー。
 ついでにここをいじればいいんだ、というのも聞いてきたー。
 いやもうほんの少しのハンドルの左右のバランスで腰の痛みが違うんだわな。
 ちょっと左上に傾いていたので、これまで左の腰がすぐに痛くなっていたんだけど。
 ただずらしたから今度は(笑)

 だがしかしサドルはなかなか普通の「町のチャリ屋」では上手く話が進まないなあ。
 ママチャリのサドル替えた時には、在庫があってすぐにおっけーだったのよ。
 だけど元々スポーツバイクのものを扱っていない場合、やっぱり取り寄せ系になるんだよなー。

 いまひとつ無ければ持ち込みで取り付けてくれるという話だったけど。
 はてさて。



 わはははははは。
 やっぱりやっちまったか急展開というか最初の予定ぶち壊し(笑)。
 これだから最初からきっちり作っておくなんてことできないんだよぉぉぉぉぉ! 
しおりを挟む

処理中です...