翡翠の魔法師と小鳥の願い

黄金 

文字の大きさ
上 下
95 / 95
3章 俺の愛しい皇子様

95 小鳥の願い

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(26件)

turarin
2023.10.26 turarin

イッキ読みして一日浸ってしまいました。
面白かったです。年の差のあるロルビィとユキトの関係が辛いときもあったけれどやっぱり溺愛でしたね。
スパダリかと思いきや、変態なのは参った…登場人物もみんな濃くて好きでした。
ハッキリわかってなくても、なんかみんな幸せになったみたいで良かった〜竜や魔植までも!
この世界観良かったです。
またほかの作品も読みに行きますね!
今日の、家事はお休みでした。明日頑張る

黄金 
2023.10.27 黄金 

読んで頂き有難う御座います。
なかなかスパダリを作れないのが悩みの種です。しかし最後は変態に、それを目指した話でした。
世界観を気に入っていただけて嬉しいです。
また他の作品も頑張りますのでよろしくお願いします。
家事頑張ってください。

解除
nyathu30
2023.09.11 nyathu30

ヨジュエス😻かわいい💕日向の時から、一瑶=ユキトの狡猾?執着心?に気付いていたのね(๑˃̵ᴗ˂̵)その割には…… スバル皇子の、中身がユキト似だってことには配慮が足りないねぇ😁知らぬ間に捕まちゃってるし💦あっ、アイス🍨気軽に街中でも食べられる様になってる❗️

ユキト殿下…… 子ども達の前でも、ヘンタイ性癖丸出しでロルビィを泣かせていたのかな?恐ろしやー😅


ロルビィが歳を重ねてもかわいいっていい😍最愛のユキトに見守られ、天に召された。寂しいけど😿幸せだね。

ピィちゃん、可愛いオレンジ🍊のピィちゃんは、何時も思い遣りに溢れているね💕レンレンのこと、ありがとう❗️

レンレン🙀超絶進化してる‼️人型?にもなれるとか、凄過ぎだよー(°▽°)会話もスムーズだし。キィロ、龍だったの🙀性格が、難ありのおちゃらけ……。ピィのおかげで、レンレンも、キィロも、幸せだね!ハゼルナルナーデの力が本来のものになってる❗️そして、幸せそうで嬉しいデス✨ワグラは金眼だね💕


『おわり』とありましたが、まだ完結となっていないので?もう少し続くのかな🤔もしそうなら、うれピィです✨

黄金 
2023.09.11 黄金 

感想毎日有り難うございました。
励みになりました。
一応ここまでって言うつもりで考えたので、完結です。
ユキト殿下の変態ぶりを3章で書けたので感無量。1章が長くなり過ぎて諦め掛けてました………。
基本ハッピーエンドが好きなので、皆んな幸せになる様にとしています。
息子達も幸せに繋がっていくことでしょう。

また違う話も作っている途中ですので、気が向いたら読んで頂けたらと思います。

解除
にゃ王さくら

クズ共以外は皆幸せになったようでよかったです。
ハゼルナルナーデの精神状態もこの分なら良さそう。
キィロが龍なのは気付きませんでしたよ。
そしてレンレンと番とは。
ピィの愛情深さと思いやりが多くを救いましたね。

黄金 
2023.09.11 黄金 

感想有難う御座います。
キィロ、意外性のある人物って事で少しずつ出してみました。
最初、レンレンとピィ?かと思ってたのですが、なんか違うなぁと変更。
ピィは小鳥のまま、神様に無理難題押し付けて、最終的に一番最強の存在になりました。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

捜査員は特製のお家へと幸せに閉じ込められる

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:3

逆行した公爵令嬢は逃げ出したい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:87

平治の乱が初陣だった落武者

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

男主人公の御都合彼女をやらなかった結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,322pt お気に入り:8,312

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。