翡翠の魔法師と小鳥の願い

小鳥と時空の神のおかげで異世界に生まれ変わったロルビィ。幸せになって欲しいという小鳥のピィの為に、異世界へ転生する。

《第一章》俺のヘタレな皇子様
 次々と失われる大切な人達を、愛する人を取り戻し、次こそ約束を守る為にロルビィは神の力を行使する。

《第二章》俺のイジワルな皇子様
 やり直しを始めたロルビィだが、前回と流れが違う状況に迷いながらも、ひたすらにユキト殿下を守りたいと願う。

《第二章》俺の愛しい皇子様
 

※長編ファンタジー物書いてみたくて始めましたが、第一章10万字で収めようと思ってたのに倍かかりました。
 第二章81話まで。
 第三章で終了。95話まであります。
 読んで頂き有難う御座います。エールやお気に入りを付けて頂き、大変嬉しく思います。





24h.ポイント 340pt
1,352
小説 3,720 位 / 183,958件 BL 829 位 / 23,792件