【完結】優しくしないで

にゃーつ

文字の大きさ
上 下
45 / 199
【第一部】 4章

13

しおりを挟む
「ちー、ちー、好きだよ、ん、ん、ぁ、、」

----カバッ

「ゆ、夢か。」

昨日の夜のこと、思い出して起きるなんて、、はぁ、、


隣を見ると


寝てる、かわいい。

もう一回、空の横に寝転がる。

---チュッ

おでこにしても起きない。

なら、

---チュッ

ほっぺもセーフ。

じゃあ、


---チュッ

口にしてもいいよね。


---ガシッ

「んっっっ!!!んぅ!ぅ、ん、ぁ、んぁ」

「ちー、王道の流れすぎない?」

「そ、空。」

「ちなみに僕はちーが起きたときには起きてたよ。」

んぅぅぅぅ!!空の馬鹿。

ていうか俺、空の昨日、した、んだよね。


---チラッ

「ん?どうしたの?」

んはぁぁぁ、カッコいい俺の彼氏。

「俺の彼氏がカッコよくてドキドキしてたとこ。」

「!?!?僕の彼氏も!カッコよくて可愛くて!僕いつもドキドキする!」

ハハッ、バカップルかよ。

「じゃあ、俺のかっこいい彼氏さん?今日のプランはなんですか?」

「僕のかわいい彼氏さん?今日のプランは近くにある水族館にでも行きませんか?好きでしょ?」

「なんで好きって、一回しか行ったことない、のに。」

「昔、動物園も遊園地も行ったけど、周りキョロキョロしてたでしょ?水族館は周りじゃなくて水槽に釘付けだった」

「え、そうだったっけ。」

「さ!今日も楽しもうね!朝ごはん和食でお願いしたけどいい?」

「うん。和食の方が、好き。」

「腰は?痛くない?」

「ぅ、平気。」

「ねえ、ちー?僕さこれまでで1番幸せな朝かも。」


空、、。

「お、俺も幸せ。」

「向こう行こう、か。」

「うん。」








「うわぁー、すごい。魚いっぱい。」

「ちー、はしゃぎすぎだよ。」

前に行った水族館より大きくて、魚がいっぱいいる。

「ショーとかもあるみたいだよ?イルカもアシカもシャチのショーもあるって!」

「シャチって何?」

「サメみたいなやつ!」

「かわいい?」

「かわいいと思うよ!見てみる?もうすぐ始まるみたいだし」

「うん。見る。」

シャチ、どんな魚だろう。



「空!空!おっきい!!ねえ!おっきい!」

「シャチだもん!ハハッもっと小さいと思ってた?」

「うん。すごい。綺麗」

初めて見た。
かわいい。

え、飛んだ。
うわ、水すごいかかってる。
空が少し後ろに座った方がいいよって言ってた理由が分かった。

「ねえ空、あんな大きいしサメみたいなのに人のいうこと聞けるの偉すぎない?」

「確かにね~イルカとかの何倍もあるもんね」

シャチすごい。

俺シャチ好き。

「俺シャチ好き」

「ちょ、ちーの好きは僕だけのものだからダメ!!」

「空のヤキモチやき~」

「ちーだってヤキモチやくくせに~」

お互い様だなって笑い合って、本当に楽しい。
こんなに幸せな日ないよ。


「はぁ~!もう夜だ!空~旅館戻る?」

「うん。今日の夕飯は19時でお願いしてあるから旅館ついたらいい時間になりそうだね。」

「今日のご飯何だろうな!!」

「ちーの好きなものあるといいね。」

「空の好きなものもな!」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

尻穴開発されたヒーローがおねだり調教される話

BL / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:494

忠僕と嫌われ者の主

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:467

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,008pt お気に入り:3,805

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:134

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,158pt お気に入り:3,343

処理中です...