【完結】優しくしないで


幼少期からの虐待でボロボロになっていたところを武田組若頭に拾ってもらう千秋。
虐待や暴力により心を閉ざしてしまう。
そんな時に武田組で出会ったのは自分の生涯に大きく関わる1人の男の子。その男の子との出会いが千秋を大きく変える。千秋の心の傷を癒やし、千秋に笑顔を取り戻したその男の子は武田空。千秋を拾った武田組若頭の息子だった。
空への想いを自覚するも自分の過去や立場を考え悩む千秋、それとは対照的に自分の思いを曝け出し行動に起こす空。
そこで千秋が下した決断とは!?


年の差12歳 年下×年上
トラウマを抱えながらも必死に空を想う千秋、千秋のためなら周りがどうなってもいいって思うほどに千秋に執着する空。

ちーがいないと生きていけない。

空がいないと不安。

愛を知らなかった千秋が空から大きすぎる愛を注がれる話。

初作品です


完結しました。


2/9 BL 31位!!!!
24h.ポイント 404pt
279
小説 2,916 位 / 183,920件 BL 631 位 / 23,792件

処理中です...