BL ~Black Love~ 1.0

 天界でただ一人、黒髪と黒い瞳、黒い翼を持って生まれた天使のアル。外見のせいで迫害をうけ、塔の中でひっそりと暮らしていた。毎日、誰とも会わず、かかわらず、しかし生活だけは保証された日々。
 ……ちょっとこれ、かなり恵まれた引きこもり生活じゃないですか!? 
 平穏を満喫していたのに、十八才の誕生日、大天使ミカエルの命令で、使者として魔界におもむくことになる。そこで出会ったのは、金髪碧眼の美しい悪魔だった。
 のんびり引きこもっていたいのに、悪魔がそれを許してくれない。天界と魔界の平和とか、私に言われても困ります。
 ちょっと神様、私の平和を返して下さい!

 シーツをかぶった引きこもり志願の暗黒の天使と、腹黒?白い翼の金髪悪魔のお話です。


 先に「3.1」を投稿してしまいましたが、「1.0」からお話がはじまります。ネタバレがイヤなかたは、「3.1」は読まないで、「1.0」からお読み下さい。ごめんなさい。
「3.1」はお話のちょうどど真ん中あたりになると思います。

 先に「3.1」を読んで下さったかたは、どうしてそういう展開になったのかを楽しんでいただけると助かります。

 ややこしいことをして、申し訳ありません。
 ちまちま直しを入れるので、しばらくして読み返すと、少しお話が変わっているかもしれません。
 どこか少しでも楽しんでいただければ幸いです。   蒼生よる(あおいよる)
24hポイント 0pt
小説 58,794 位 / 58,794件 BL 5,026 位 / 5,026件