ゲイビネコ専門の牧くん♡

枝浬菰

文字の大きさ
上 下
24 / 75

届かない思い

しおりを挟む
「てか紘さんなんでこんなヘンテコなゲーム作ったんですか?」
「気に食わないか?」

ジャケット、シャツを脱ぎこちらに来た。

肉体美がキラキラ光っている。

「温泉行くの?」
「ああ、遥も一緒に入るかい?」

「……入る」

部屋風呂の湯銭につかり、というよりも紘さんの間にハマリ話を聞く。

「まぁ、新しい撮影道具としてな、制作をしてみたんだ」
「それであれができたの?」

「ああ、なかなかにいいだろ」
「……これってさ4人とかでやるゲームですよね、タチタチネコネコとかじゃないとできないですよね?」

「あーそうだな、ネコ1匹にタチ3匹だと新しい扉開いちゃうかもしれないからな」
…。

「あ、でもたしかうらっ返しするとネコ1匹でも問題なくできるな」
「……今度それで撮影してもらおうか」

「え、俺がですか?」
「それはそうだろ」

「……紘さんは俺が男に喰われてる瞬間みてもどうも思わないんですか?」
赤面して下を向く後ろから髪を触っていた紘さんは俺の頭に顎を置き。

「私は遥のこともちろん好きだよでも私にも犠牲を伴ってもやらなきゃいけないことがあるからね」
と言われ振り向く

「俺は! 俺は昔から紘さんのこと大好きです…ずっと傍にいたいし、役に立ちたい」
「うん、遥の気持ちは知ってるよ、役に立ってくれてることも知っている、恋人としてってことかな?」

こくりと頷く。

「そっか、でも恋人になったらゲイビも辞めてもらわないといけないし、私の家にきても仕事を優先してしまうかもしれないよ? それなら今まで通りにしてたほうがお互いいいんじゃないかな?」

冷めてる、冷静…。
温度差が紘さんとは違いすぎる。

俺の愛は紘さんには届かない。

「うん、言う通りにします」
「いいこ」

少し抱き上げられお湯と一緒に性器が挿入される。
「んっいきなり!?」

「遥のここは私の形でしょ?」
「んっそうです」

首に腕をまわし、抱き着く。

上下に揺さぶられぐぷぷと出たり入ったりを繰り返す。

「あんあんっ」

好き、大好き、大好きです。
「紘さん…んんんっ」

「いっぱい出たね」
「はぁはぁ……」

そのまま布団でも出し入れを繰り返す。
今日は絶対に気絶しない。

ずっと…頑張るよ。

紘さんの動きが速くなり奥を責められる。
「あんあんあんっんんっあぅー」
ドックンと中出しをした。

「はぁはぁ……遥」
といい顔を埋め、キスをする、そのたびにゆっくりと体を動かし内壁と肉棒がキスしてる感覚に陥る。

「気持ちいね」
「ああ、そうだね」

「ねぇ、見たい紘さんの」
「?」

「中に出してくれたんだよね?」
「ああ、仕方ないな」
といい抜き体の向きを変えた。

指を入れる
「んんっ」

中から精液が出てきた。
「イヤらしい子だ」

「それ食べたい」
「こら、お腹壊してしまうよ」

「やっだって…」
「仕方ないな」
性器が口に入ってきてしゃぶる。
「んんっ」

大事に紘さんのにしがみつき、射精を急かす。

「うっ」
どぴゅんとゆっくりと飲み干した。

「いい子だ」
頭をなでられた。

好き、大好きなのに…。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

政略婚~腹黒御曹司は孤独な婚約者を守りたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,907

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,040pt お気に入り:5,287

無頓着な彼は。

BL / 連載中 24h.ポイント:2,060pt お気に入り:431

旦那様!単身赴任だけは勘弁して下さい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,599pt お気に入り:182

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,618pt お気に入り:124

決めたのはあなたでしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:4,426

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,990pt お気に入り:19

処理中です...