脱出方法は愛する者との子を作ることです。

*あらすじ
平凡に暮らす「片桐斗真」と次期社長の座につくイケメン王子「篠原仁」

会社で働いていたら急募があり応募することになった。
その急募はなんと次期社長のおもりだった。

家事全般必須で男性限定とあった。
これはどうみてもホモ野郎かと思っていたのだがまさかの違い、そして世界は変わっていってしまう……。

行為を迫られると思いきやそれも違う、だが抱き枕として片桐はいるのかもしれない。

-------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*----------
★作品を書こうと思ったきっかけ
異世界物語に挑戦してみようと思って、途中まで書いてほったらかしにしていたのなのですが他にも
執筆中のものもありますが続き書いていこうと思います。

・好きだ、続きが気になると思ったら【お気に入り】一票お願いします。
→すごく励みになります。
※過激なシーンあり
※異世界もの
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,355 位 / 183,952件 BL 5,416 位 / 23,789件