シンデレラストーリーを歩むとでも思ったか。〜王子に溺愛されて困ってます〜

シンデレラストーリーを歩むとでも思ったか。〜王子に溺愛され困ってます〜

童話が好きな男の子、ルアは、一番好きなシンデレラを見ていた。
絵本なので、事細かに書いていないが、こんなストーリーはロマンチックだ。とでも思っていた。

そんなある日、イソップ童話にも手をつけよう!と、意気揚々に本屋に出かけ、本を買った直後、運悪く、自動車にひかれた。

死んだ、と思っていたら、どこかに転生していた。
そこは見た事のある世界。シンデレラの世界だった。


〜内容変わりかけたらごめんなさい〜
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,928 位 / 183,928件 BL 23,790 位 / 23,790件