Reborn(君のおかげ)

--死のう--
高校でいじめられ不登校になり、両親も離婚し、全てをかけ挑んだ美男子コンテストにも落ちたショックで自殺を図ろうとした英加。

現在は美容師として働いているが元々芸能界を目指していたが、事務所に騙され辛い思いをしたサナ。

お互いが自らの命に終止符を打つために向かった先で二人は偶然出会う。

こんなにやりきれない世界の果てで2人が『生きる』ことに意味を見出すことは出来るのか。

絵に描いたような綺麗な三日月が見える夜。
2人の男女が大学の屋上でそれぞれフェンスに手をかけていた。
片方がもう一人の意思に気づき、落ち着きなく動いた。
何かが始まるのだろうか。
意思とは何か?問いかける。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,858 位 / 184,858件 青春 6,523 位 / 6,523件