上 下
37 / 166

アイ2ー

しおりを挟む

「なんだ まだいたのか」




ケッ!!!!!!!!!!!!!



アイツは 朝食も終わりの頃

やって来て 勝手に扉を開け

入って 来た



不法侵入 や。


出て行け よ



と までは  そこまでは

まだ 強気で行けない 俺

しかし


しかっし


俺には アレが  ある

どれだ

どれなんだ  いや その

想い出?  だけだけど

きのうの あの その

あのアレ


だけだけど。



いいの。 


証明できなくても。

モノじゃないけど。


婚姻届とか

指輪とか なんか 

プレゼントとかじゃ

ないんだけどよ。      順番 ちがくね?


カタチでは 見えないんだけどよ


ちゃんと   あるのよ。

甘いのとの   あれが。




まぁ


しかしな  しかしだよ きみ

この

黒いヤツが来たことで 俺を

俺を 心配そうに見るこの 瞳

これ。  


これさえあれば


やべ


死ねる。



だから 俺は  アイツにな


「悪かったな。これからも、ずっと、居るけどな。」



って


言ってやったんだ。




……………………………………




「フン つまらん」


そう言ってカラスは

甘いのと 多分 仕事の話を始めた


どこそこの 誰が

どんな 何を 必要だとか

もっと  こんなのが 欲しいとか

なんだか  どこから聞いたのか

ちゅうもん が

増えてるとか



なんとか



よう分からんが  そんな事を

言っていた。



そして ヤツは

俺をあの 金色の イヤミな 眼で

キロリと見て


「フン(せいぜい がんばれよ)」


的な  感じで 帰って行ったのさ。






俺 これ 勝った??


いや だから あいつ   なんなの???




ケッ!



…………………………………………




そして ある日の 午後。
          ↑ここ ポイントな?


そう


俺は


そうして


俺 俺は


午後の 甘いのも 勝ち取っていた♡

えへ

えへへ

一日中  あまい

甘 甘 あま あま

あっま~い♡    いちにち なのよ。



ウヒヒ




いやそろそろ 刺されるかも知らん

真面目にな  まじめ♡に。



でさ、なんと。

なんとね?

甘いのが  とうとう

とう とう


お仕事の 話を  少し

少しだけ してくれたんだ。


多分、俺と 俺と一緒に作るつもりだから
だと思うんだけど  しかし

そうなるとなんだか 責任重大な気がして
俺は ちょっと ちょ ちょっと

ビビって

いるのだ。


きっと 一緒に いるつもりだから

一緒に 作るつもりだから

教えてくれたのだと

思うのだよ。


そこそこ 重大な

いや とても  大事な  こと


甘いのの しごと



それは  やはり  優しい瞳に合う

人助けだったんだ。




………………………………




その日は机の上に 小さな小瓶←小さいからな

が また

並んでいた。



俺は初めて見たのだが
甘いのは その 小瓶の中身を
まず 一つ

ごっくんした


えっ 飲むの???



そうしてまたちょっと 外へ行って

すぐ戻って来た 甘いの

俺が  あの やらかした

あの 甘いの泣かせた 例の小瓶


あの、家出の時のやつな。



どうやって なにを 入れてんのか

分かんないけど  

どうやらそれは、その「ごっくん」したやつに
関係あるみたい。


そうしてその小瓶の中身と

その時々の 材料

森の中に あるらしい ハーブや

野草   きのみ

謎の物体


など  等等を

混ぜ混ぜして   完成♡


という 作業を


ふ た り で♡こなす 日々が

始まった。



小瓶、一つにつき  ごっくんして

混ぜ混ぜするから  そんなに沢山は出来ない

しかしながら

俺は

甘いのと 一緒なら 何をするのも楽しいし

一日中一緒にいられるし

なんなら


もっと もっと もーーーーーーーーーーっと


作ったって いいと  無邪気に


思っていたんだ。



うん。



とりあえず その 俺達の 毎日に

不都合は 何も

無かったのだ。




その


時点では、な。










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢の面の皮~目が覚めたらケモ耳旦那さまに股がっていた件

恋愛 / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:265

聖女として召喚された性悪双子は一刻も早く帰還したい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:19

奴隷市場

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:11

皆が優良物件をすすめてくる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:669

【完結】捨てられ正妃は思い出す。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:5,590

伯爵令嬢と正邪の天秤

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:37

処理中です...