伯爵令嬢と正邪の天秤

「セシリア、すまないが俺と婚約破棄してほしい。」

 絶世の美貌を持つ皇女に心を奪われた己の婚約者が恍惚とした顔で告げた日から、セシリアの波瀾万丈の日々が始まった。婚約破棄をされた夜会で毒殺の冤罪をかけられ、流れでうっかり皇太子と婚約することになってしまったセシリア。
「棚ぼたで皇太子妃になるのはちょっと、、。」
 これは、ひょんなことから発覚したお家騒動から国家を揺るがす大問題に巻き込まれ続けたセシリア・バイロイトが皇太子妃になり、お姫様を泣かせるまでのとんでも協奏曲である。







 倫理的に問題のある表現や、残酷な模写・流血表現がある場面が存在します。それでも大丈夫だと仰る方はぜひ。
 誤字脱字等たくさんあると思いますがご容赦頂けると幸いです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,274 位 / 184,120件 恋愛 16,963 位 / 56,016件