上 下
101 / 166

魔女の薬

しおりを挟む


うん?



ホワホワ  やわらか

あたたかい  ホワホワ


             俺の  脳みそ も



         ホワホワ





いい香り  いい 匂い

ちかい  早く          どこ?



 俺の        俺のあの



                  甘い

                  やつ♡



スンスン動く  俺の鼻

近くに 温かい 気配

君の  温もりは  どこだ

俺の   おれ    の



             甘いの  どこ??













あっ

あった♡


                あったあった♡




チロリとペロリ ひとくちいただく

うん。  甘し。

もうひとくち  も  もも  もう


ひとくちぃ?



あっ♡キタ  

うん。  甘♡      今日の 俺は  ちょっとずつ

甘  甘  甘~~~い 甘いっ♡
味わっちゃうもんね♡

なんだ                今日

いつもより              甘くね?


         キャッ♡



ごほうび  かしら♡

俺今日  頑張った し

まぁ 上手くできたか  分かんねーけど

まだまだ  甘い 君のこと

読み取るのに時間かかるけど

でも

今日

俺たち


              頑張ったよね?








              だ か ら














いい                 かな




ち           ちょ      ちょっと




          だけ♡









 ね?



ダメ?  ねえ


           ねえ    


                  ねぇ♡









  「五月蝿い 」




あっ

ヤベ


          おいでませ 窓さま





なにその


               冷たい目♡




  もっと

  蔑んで   その  眼尻の  シワ

  堪らん   なんだろな   何故か神秘


     特別なモノを 見た 気分








「ねぇ、あれさ?コショーだよね?」



俺はここぞとばかりに しつ もん

だって 甘いの 焚いた時

俺の目が  俺の


        目が あ ぁぁぁぁぁぁ


                  ってな




なったんよ。

だからちゃんと  おてがみ  にも

「気をつけて」って

書いたんだけども。









でさ。

実際問題

    ストーカーにコショーが効くのか

という俺の


       至極当然な疑問



             ございましてからに。

ええ。



訊いてみたので ございます。





 窓は  面倒そうに  また

 目を細める

    
            俺 それすきだから

             意味ねーけど




「 これまで ひとにくすりは」

「よわいものだけ 」


      「そう そうだんも無かったからな」




えっ

また       俺の所為      みたいな


       色を宿した  窓。




うん。

でも、俺がここにいる所為で    もしかしたら


          森が。




あちらと               こちらが






     繋がり易くなっているのかも

         しれんな。


 
                   うむ。





「 あの は つよい」

「まじょのくすり まじない お茶  」

「おまえ 知って  くみあわせ る」


「しかし  ひと  に  」


「 でるか  まだ分からぬ」

「ここでは  BLACK PEPPER      も」




    「あちらでは どうかな。」








                   コワッ





そこだけ  流暢に  喋んないでくれる??


ぶるぶる  ブルブル






とりあえず俺は

その 彼女からの おてがみ  おへんじ


         それが


無事  解決したとか なんか

いい感じの返事がくるように

祈る事しか出来なかった。




うむ。












まぁ言うても あのグチョグチョ

絶対ロクな奴じゃねーから

いっか。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢の面の皮~目が覚めたらケモ耳旦那さまに股がっていた件

恋愛 / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:265

聖女として召喚された性悪双子は一刻も早く帰還したい

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:19

奴隷市場

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:11

皆が優良物件をすすめてくる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:669

【完結】捨てられ正妃は思い出す。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:5,590

伯爵令嬢と正邪の天秤

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:37

処理中です...