上 下
236 / 343
第8章 ヴァロン王国遠征

第235話 押し付けられる気持ち良い弾力

しおりを挟む
「さて、ドロシー。今日も特訓を頑張ろうか」
「はいッス! 今日こそは、師匠に胸を触られないように頑張るッス!」

 昨日は俺に胸を触られまくり、あたふたしていたドロシーだが、一晩経ってぐっすり寝たからかか、やる気に溢れている。
 うむ、この前向きなのは非常に良い事だ。
 ……昨日は調子に乗って触り過ぎたと思い、ジェーンみたいに添い寝してとは流石に言えなかったのだが、まぁ言わなくて正解だったと思っておこう。
 やり過ぎて、ドロシーがやる気を失って特訓を辞めると言い出したら、添い寝どころかこの胸が触れなくなってしまうからな。
 昨日と同じく、俺とドロシーとユーリヤの三人乗りで街道を走り、

「んんっ……」
「はぅっ……」
「し、師匠。ぁぅ……」

 昨日と同じ様にドロシーが可愛い声をあげる。
 やる気は溢れているものの、流石に一日で急激に成長する事はなく、今日も未だ一度も俺の手を防げていない。
 しかし、ドロシーの大きな胸のこの手触り……服の素材なのか、昨日と違っている。
 なんというか、昨日よりもより柔らかく感じるというか、服の生地が薄い気がするんだけど。

「ドロシー。この服って……」
「あ、えっと……師匠に触られた時の感触を、よりハッキリと感じる為に、昨日より薄い服にしてみたッス」
「それは、もっと触って欲しいって事なのか?」
「そ、そういう事じゃないッス。いや、もっと触って欲しいッスけど、べ、別に変な意味じゃ無くて、特訓って意味ッス! 早く気配を察知出来るようにする為ッス!」

 もっと沢山触って欲しくて、俺の手の感触をハッキリ感じたい。
 なるほど。ドロシーはM気質で、恥女っぽい一面があるという事か。
 やはり、夜に俺の部屋へ呼ぶべきだな。

『ヘンリーさん、どうして毎度毎度自分の都合の良いように解釈するんですかっ!』
(え? 何が? ドロシーの性癖の話だろ?)
『違いますよっ! 彼女は胸を触られたくないけれど、気配察知が早く出来るようになるため、あえて嫌な事――触られた時のダメージを大きくする事で、早く修得出来るようにと自らを戒めたんですっ!』
(ダメージを大きく……激しいのが好きって事か)
『だから、違いますってば!』

 アオイに怒られながらも、ドロシーに特訓しながら移動を続け、昼頃に立ち寄った村で食事を済ませると、

「師匠。午後からも、特訓をお願いするッス!」
「ヘンリー隊長、ちょっと待って欲しいのです。ドロシーへの特訓ですが、手本を見せて欲しいのです」
「え? プリシラ? 何を言っているッス!?」

 やる気満々のドロシーを遮るようにして、プリシラがジト目で話しかけてきた。
 やっべ……アオイに警告されていた、プリシラのフォローをすっかり忘れてたよ。

「ちょ、ちょっとプリシラ……」
「クレアは黙っているです。私はヘンリー隊長にお願いしているのです」
「そうじゃなくて……」
「さぁヘンリー隊長、手本をお願いするのです」

 止めようとするクレアを振り切り、プリシラが詰めよって来る。
 仕方が無い。ここはプリシラの言う通りにしておこう。

「わかった。じゃあ、ドロシーと全く同じ条件で、同じ事をする……で良いか?」
「構わないのです。では失礼ながら、暫く私がヘンリー隊長と同じ馬に乗るのです」
「つまり、プリシラが俺の胸を触るという事だな?」
「へ……? は、はい……なのです」

 特訓の時間が減るからか、少し不服そうにドロシーが自分の馬に乗り、代わりにプリシラが俺の馬に乗る。
 ただし、ユーリヤが俺と離れたがらないので、前からユーリヤ、俺、プリシラという順番になっているが、これくらいの違いは構わないだろう。

――むにゅぅ

 こ、これは……前にユーリヤが移動した事により、プリシラのEランクの大きな胸が背中に押し付けられているのかっ!
 ドロシーと密着すべく、俺も鎧を脱いでいた事で、こんな素晴らしい状況になるとは。
 いつも俺におんぶを強請るユーリヤも可愛いが、こういうのも悪くないな。

「よし。じゃあ、出発だ」

 いざ馬を走らせると、

――むにゅん、むにゅん、むにゅん

 俺に押し付けられたプリシラの胸が上下に揺れ、心地良い振動が背中に広がる。
 これは……イイッ! 何て素晴らしい移動時間なんだっ!
 暫く馬を走らせながら、プリシラの胸の感触を堪能していると、何かをしようとする気配が伝わってきた。
 ……これ、特訓と呼ぶには簡単過ぎるな。

――パシッ

「え? ヘンリー隊長、不正はダメなのです」
「不正って?」
「だって、ドロシーには真っ直ぐ前を向くように言っていたのです」
「いや、俺はずっと前を向いていたよ?」
「だったら、どうして私の手が止められたのです?」
「だから、気配を察したんだってば。そんなの目を瞑っていても出来るけど」
「……ほ、本当なのです?」

 プリシラが、俺ではなく周囲のドロシーやクレアに聞くと、全員俺が前を見ていたと言い、

「プリシラ。私、ヘンリー様が目を瞑ったまま、ダークエルフの動きを察知している所を見てるんだけど」
「え……ちょ、ちょっとクレア! そういう事は、もっと早く教えるのです!」
「言おうとしたら、プリシラが黙ってって言ったんでしょっ!」
「……えぇぇぇっ! じゃあ、私がヘンリー隊長の気を逸らそうと、ずっと胸を押し付けていたのも無意味なのですっ!?」

 クレアがダメ押しとも言える話を出す。
 まぁダークエルフ――カティの動きを察したのは、父さんの気配を探っていて、間違えた事故なんだけどさ。
 しかし、随分プリシラと密着していると思ったら、意図的に押し付けてくれていたのか。
 プリシラもドロシーも、ありがとうっ!
 感謝の気持ちで一杯になりながらも、「俺は無意味な事はしないぞ」とか、「こう見えて俺は紳士だから」と、プリシラに精一杯の言い訳をしておいた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不完全防水

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:1

お兄ちゃんと内緒の時間!

BL / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:59

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

中学生の弟が好きすぎて襲ったつもりが鳴かされる俳優兄

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:152

【BL】死んだ俺と、吸血鬼の嫌い!

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:240

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:713

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:82,943pt お気に入り:23,854

9番と呼ばれていた妻は執着してくる夫に別れを告げる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:111,826pt お気に入り:1,918

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:102

僕の番が怖すぎる。〜旦那様は神様です!〜

msg
BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:385

処理中です...