上 下
332 / 343
第10章 聖剣と魔王

第328話 我慢出来ないニーナ……と俺

しおりを挟む
「では、失礼いたします」
「ヘンリー様、娘を宜しくお願い致します」

 母さんに挨拶を終えた後は、皆のご両親へ挨拶に。
 最後に行ったクレアのご両親は、前からそれとなく察していたらしく、まだ穏便に終わった。
 しかし、ニーナ、ドロシー、プリシラは騎士の家系だからか、順序やしきたりを守れと小言を言われ……ちょっと大変だったな。
 まぁ一番大変だったのは、最初に行ったソフィアの家だったが。
 貴族だし、お義父さん厳しいし、今更だけど、ソフィアは未だ十四歳で未成年だったし、途中でシャルロットちゃんが遊びに来て、俺に抱き付いてくるしさ。
 「ソフィアだけでなく、シャルロットにも手を出しているのか!」と言われたりして……うん、ソフィアが頑張ってフォローしてくれなかったら、非常にマズかったかもしれない。

「じゃあ、次はヴィクトリーヌか」
「いや、私の両親はいいよ」
「何故だ? こんなに綺麗な娘さんをもらった訳だし、挨拶くらいは行くべきだと思うんだが」
「いや、その……私は獣人族だろ? ヘンリー殿は一切気にしないでくれているが、私の両親側がな……」
「……俺としては種族なんて、どうでも良いのに。難しいんだな」
「すまない。一先ず、結婚した事は手紙を出して伝えてあるし、その……子供が産まれたら、流石に会いに行くよ」

 これはつまり、ヴィクトリーヌのご両親に挨拶へ行くには、もっと頑張って、早く子供を作らないと……という事か。
 喜んでっ!

「アンタ……顔がニヤけてるんだけど」
「え? はっはっは。まぁその……頑張るよ」
「……ちゃんとウチの事も愛しなさいよね」
「当たり前だろ」

 ソフィアが可愛いかったので、つい抱きしめてしまったが、そんな事をすると、

「……旦那様。ラウラちゃんも」
「私もヘンリー様に抱き締めていただきたいです」
「師匠。今からでも、私は大丈夫ッス」

 すぐ様ラウラたちに囲まれる。

「ドロシーの提案は凄く魅力的だけど、もう一人挨拶しないといけない人が居るんだ」
「えっ!? 師匠……実はまだ他にも奥さんが居るッス!?」
「違うぞっ! というか、ソフィアは精霊を呼び出そうとするなってば。挨拶に行くのは、フローレンス様だよ」
「あー、なるほど。それは確かに挨拶しておかないと、マズそうッスね」

 フローレンス様は……フロウは、俺たち第三王女直属特別隊のトップだからな。
 挨拶……というか、報告と言った方が良かったか。

「じゃあ、フローレンス様の所へ一緒に行くのは……ソフィアもラウラも面識は無いよな?」
「フローレンス様って、第三王女様でしょ? 面識なんてある訳ないでしょ」
「……ラウラちゃんも、知らない人」

 だよな。
 俺一人で行っても良いんだが、結婚報告だし、相手は王女だから、夫婦一緒に行った方が良いよな。

「じゃあ、面識があるのは、ニーナ、クレア、プリシラ、ドロシー……か?」
「私はフローレンス様をお見かけする事はあっても、話したりした事は無いのです」
「私も、同じッス」

 プリシラとドロシーも面識無しとなると、ニーナとクレアだが、確かこの二人はどちらもフロウに会った事があるはずだ。

「私、私が行きます! ヘンリー様、私を連れて行ってください!」
「そうだな……でも、クレアは俺の母親の前で、結構やらかしていたからな」
「えっ!? 私、何か失礼な事をしましたっけ?」
「失礼というか、失言が多かったな」
「えぇっ!? そうでしたっけ?」

 あー、クレアは自覚無しか。
 まぁ母さんが相手だから別に構わないが、次はフローレンス様だからな。

「んー、すまん。フローレンス様の所にはニーナといくよ」
「えぇっ!? そんなーっ!」
「まぁちょっと挨拶する程度だからさ」
「……じゃあ、戻って来られたら、ちゃんと愛してくださいね?」
「よ、夜にな」

 拗ねるクレアを宥め、その様子を見て、口を尖らせるソフィアも宥め……大変だなっ!

「じゃあ、ニーナ頼むよ」
「は、はい。ボク、頑張るねっ!」
「いや、頑張らなくても、普通にしていくれれば良いよ。……テレポート」

 そう言ってニーナを抱きかかえると、王宮の前へ。
 途中で出会ったメイドさんにフローレンス様への謁見許可を依頼すると、いつもの小部屋で待つ様に言われたので、そちらへ移動する。
 小部屋で暫く待って居ると、何故かニーナがモジモジし始め、

「あ、あのね、ヘンリーさん」
「どうしたんだ? トイレか?」
「そうじゃなくて……あの、ボクもクレアさんたちみたいに、愛して欲しい……」

 大きな胸を押し付けてきた。
 まだ子作りをしていないニーナとイチャイチャするのは望む所だが、今なのか!?
 確かにここは声が外に漏れないが、いつフロウが来るか分からないんだぞ!?

「ヘンリーさん、お願い。ボクにもして欲しい」
「し、仕方ないな……少しだけだぞ?」

 うん。Gランクおっぱいのニーナに可愛くおねだりされて、我慢出来る訳なんて無かった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

自由に語ろう!「みりおた」集まれ!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:212pt お気に入り:22

アイテムボックスだけで異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:838

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:35

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:670

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:46,499pt お気に入り:35,276

全スキル自動攻撃【オートスキル】で無双 ~自動狩りで楽々レベルアップ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,234

処理中です...