今会いに行くよ

自分を運命の人と言う女の子の早希乃(さきの)と出会う。早希乃と話していくうちに昔の記憶を思い出し、その後2人は結ばれる……。

そんな夢を見た高校二年生の三宅太樹(みやけたいき)は二学期の始業式に、夢だけの存在だと思っていた早希乃が自分のクラスに転校してくる。

驚きを隠せなかったが、それはあくまで夢の話。夢では幼い頃の友達で、仲が良かったが現実はそうなっているとは限らない。

なので、話すことなく一日が過ぎようとするが、彼女に会う為河原へと向かう

一方の早希乃は、太樹を見つけたことを嬉しく思っており、約束の場所である河原へと向かっていた。


※当作品は「現と夢幻の狭間で」の続きとなる作品です。可能な限り前作を読んでからお楽しみください
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,664 位 / 184,664件 恋愛 56,114 位 / 56,114件