転生したら人魚姫いやもといオスなので王子でしたが失礼それはさておき隣国の王女に負けたくないですハピエンになりたいです

前世で好きだった相手(現在、人間の王子)と再会できたのですが、唐突に思い出したところで人魚だしオスだし、そのうえ隣国の王女が聖女をかたって王子に婚姻を迫ってきてと――BL大人の童話第3弾です。

イケメン人間王子(攻)とちょっと変わった性格の人魚王子(受)の異種間ラブ♡

※ですます調の優しい語り口でお送りしながら、容赦なくアダルトテイストです

※美表紙はもちねこさん(感謝しかない)

※少し変わっています
※エンターテイメント型小説として楽しんで頂ける方に読んでもらいたいです
※横書きの利点として英数字表記も採用しています
24h.ポイント 35pt
0
小説 20,291 位 / 184,121件 BL 5,034 位 / 23,828件