上 下
768 / 2,140

ー雪山ー198

しおりを挟む
「それ、一人で解決出来る問題なのか?」

 望は腕を組みながら和也の事を見つめる。

「出来るに決まってんだろ……だから、誰にも話さなかったんだからな」
「そこまで言うんだったら、何か新城に対しての策みたいなのはあるんだろうな?」

 その望の言葉に黙ってしまう和也。 策なんてものは一切考えていない。 だから、その望の言葉に対して言い返す事が出来なかったのだから反論出来ないようだ。

「黙っているって事はさぁ、何も考えてないって事だろ?」

 普段、和也と望とでふざけている時は和也の方が何倍も口が上手いのだが、こういう時の和也というのは完全に望に言葉負けしているような気がする。

 こういう時の望というのは相手の顔を見て仕草や言葉を観察して言ってくるのだから怖いもんだ。

 和也の方は諦めたようなため息を吐くと、

「じゃあ、望には何か策があるのか?」
「まだ、そんな事、俺にある訳ねぇだろ? だけど、今こそ、ここでみんなで話し合ってみたらいい案が出るんじゃないかと思って俺は話始めたんだけどな。 逆に言えば、こうやってみんなで集まって真面目な話する機会なんてないじゃねぇか」

 確かに望の言う通りなのかもしれない。 例えば、今日、このままこの山小屋の中ではなくコテージで過ごしていたとしたら。 ラスト一日の夜をラブラブでイチャイチャな夜を過ごしていただろう。 もしかしたら四人でって事にもなっていたのかもしれないのだから、こんな真面目な話を出来るのは今しかないのかもしれない。

「まぁな……」

 和也はそう申し訳無さそうに頭を頷かせてまで答える。

「とりあえずさ、俺は裕実に聞きたい事があるんだけど……。 もし、和也が引き抜かれて、違う病院で和也が働く事になったらどうする気だ?」

 いきなり望にそんな話題を振られて裕実の方は目を丸くしたのだが直ぐにいつものような真面目な表情にすると、

「僕は和也さんに付いて行きます!」
「やっぱり、そうなる訳だ……」

 望はそうため息混じりに言うと、

「ホント、お前等は呑気でいいよな。 恋人が行ってしまったのなら、それの後に付いていけばいいで済むんだからさぁ。 それじゃあ、他の患者さんの事とか他のスタッフの事とかっていうのを考えていないって事になるんじゃねぇのか?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:2,628

出来損ないの下剋上溺愛日記

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:42

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,086pt お気に入り:281

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,317pt お気に入り:1,869

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,039pt お気に入り:3,568

処理中です...