カイリの白馬の王子様

※『あなたを俺の嫁にしようと思う。』に登場するサブキャラ・朱雀とカイリの番外編です。

 299X年。『女』という生き物はほぼ絶滅し、男とカントボーイしか居なくなった世界。
 人間の繁殖は機械による人工培養が主流となり、人間ブリーダー業は一大産業と化した。

 違法ブリーダーの元に生まれたカントボーイのカイリは、幼くして男との交配を強いられる。
 交配相手のリクトはカイリに執着し、彼の束縛にカイリは萎縮し切っていた。
 そんな境遇の中で、カイリの前に一人の少年が現れる。
 人と関わろうとせず、誰にも名乗らない少年を、カイリは何故か放っておけなかった。

 カイリに構われる少年を、当然リクトは気に入らない。
 不安定なリクトとは裏腹に、少年は徐々にカイリに心を開き、胸の内を打ち明けるのであった。


注意点:八歳時点でのカイリの性描写
登場人物全員倫欠
読んでいて楽しい話ではない
一応これ単体でも読めるようにはしたいと思いますが、分かりにくい点があるかもです。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,775 位 / 184,598件 BL 5,723 位 / 23,874件