【完結】「双子の兄が『ここは乙女ゲームの世界で自分は卒業パーティで断罪される悪役令息だ』と騒ぐので、妹の私が男装して学園に入学しました」

ある日僕は思い出した……ここが前世でプレイした乙女ゲームの世界で僕が卒業パーティーで断罪される悪役令息だと言うことを……。
僕が生きていたらゲームの強制力で断罪されて、公爵家が取り潰されてしまう。
「僕が死ねば……破滅フラグを壊せる……そうなれば公爵家は取り潰しにならなくてすむ……」
……みんなごめん……さよなら…………僕が死んだ世界で幸せに生きて…………。僕は手にした剣を手首にあて…………ゆっくりと刃を引いた…………。

「ぎゃぁぁぁあああああ!!痛いぃぃぃぃ!!」

こんなあらすじですが内容はコミカルです。アホ王子とビッチ令嬢へのざまぁもちゃんとあります。

小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、pixivに投稿しています。

[pixiv小説] 2021/04/14~2021/04/20の[小説] オリジナルウィークリーランキングに入りました!24位!

「Copyright(C)2021-九十九沢まほろ」

表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。
24h.ポイント 99pt
小説 9,388 位 / 183,614件 恋愛 4,346 位 / 56,016件