【BL】【完結】闇属性の兄上を助けたら魔力がなくなり、王太子の候補から外された

【完結済み】闇属性の兄を救うため、光属性のボクの魔力を全部上げた。魔力かなくなった事を知った父(陛下)に、王子の身分を剥奪され侯爵領に送られた。ボクは兄上を救えたから別にいいんだけど。

なぜか侯爵領まで一緒についてきた兄上に「一緒のベッドで寝たい」と言われ、人恋しいのかな? と思いベッドに招き入れたらベッドに組敷かれてしまって……。

元闇属性の溺愛執着系攻め×元光属性鈍感美少年受け。兄×弟ですが血のつながりはありません。

*→キス程度の描写有り、***→性的な描写有り。

「男性妊娠」タグを追加しました。このタグは後日談のみです。苦手な方は後日談は読まず、本編のみ読んでください。

本編69話、本編約14万文字。カプ固定、ハッピーエンドです。他サイトの感想欄に「後日談がつまらない、がっかりした」という感想をいただきましたので後日談を非公開にしました。

他サイトにもアップしています。過去作を転載しました。

ムーンライトノベルズ、日間ランキング1位、週間ランキング1位、月間ランキング2位になった作品です。

アルファポリスBLランキング1位になった作品です。

「Copyright(C)2020-九十九沢まほろ」

表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。

年齢設定を何度か変えたら話がおかしくなってしまいました。
エアネスト→14歳、ヴォルフリック→18歳です。
ヴォルフリックの幽閉期間9歳から18歳までの9年間です。
24hポイント 326pt
小説 4,105 位 / 143,907件 BL 864 位 / 16,424件