魔族少女は規格外

主人公、三雲由紀は、ふと目覚めると、自分の知らない世界にいた。
元軍人でガンマニアだった由紀の目の前にいるのは...

主人公三雲が送る愉快痛快な異世界生活!

初投稿・初作品なのでストーリー等に違和感があるかもしれませんが...見ていただければ光栄です時間が空き次第書くつもりなので。もしよろしければ、
皆様のご意見をお待ちしております!
まだ右も左も分からない者ですが、
全力で頑張ります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも、影狼です。
この度、読者様のお気に入り数が100名を超えた事を非常に嬉しく思いますそして何より、
次の話を書く気力としても十分に励みになりますw
「この作品は、面白く思われるかな」とか、
「見て頂いて、何かおかしいところがないかな」とか、いろいろ不安だらけですが、
できる限り面白可笑しく、何より見て飽きなくて、思わず笑いが出るような作品を作って見たいと思っています!面白いと思っていただければと思っております
もしよければ感想を頂ければ幸いです!

今後とも「魔族少女は規格外」をよろしくお願いいたします!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


24h.ポイント 0pt
0
小説 183,742 位 / 183,742件 ファンタジー 42,055 位 / 42,055件