【完結】ドジっ子のうさみみメイドは、なぜか強面魔王さまの膝に転んじゃう

強面な魔王さまに拾われたうさぎ獣人のメイドは、頑張って働いて大好きな魔王さまのお役に立ちたいのに、いつも失敗ばっかり。
今日も魔王城で一生懸命働くつもりが、なぜか強面魔王さまの膝の上に転んじゃって……。

「全く、お前は俺に抱かれたいのか?」
「も、も、申し訳ございませんんん!!!」

強面なのに本音がポロポロこぼれる魔王さまとうさみみをぷるぷる震わせるドジっ子うさぎ獣人メイドのいちゃこら溺愛ハッピーエンドです。

✳︎一話完結の短編集です

✳︎表紙イラストは、りすこ様に描いていただきました

✳︎管澤捻さまのツイッター企画『#架空の小説タイトルからイラストを描く』で参加した架空のタイトル「ドジっ子うさぎちゃんメイドは頑張って働きたいのに、なぜか強面魔王さまの膝の上に転んじゃう」におはなしを添えたものです。

✳︎小説家になろうにも投稿しています♪
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,098 位 / 184,186件 恋愛 17,389 位 / 56,029件