大好きだけど、結婚はできません!〜強面彼氏に強引に溺愛されて、困っています〜

冷たい川に落ちてしまったリス獣人のミーナは、薄れゆく意識の中、水中を飛ぶような速さで泳いできた一人の青年に助け出される。

ミーナを助けてくれた鍛冶屋のリュークは、鋭く睨むワイルドな人で。思わず身をすくませたけど、見た目と違って優しいリュークに次第に心惹かれていく。

さらに結婚を前提の告白をされてしまうのだけど、リュークの夢は故郷で鍛冶屋をひらくことだと告げられて。

(リュークのことは好きだけど、彼が住むのは北にある氷の国。寒すぎると冬眠してしまう私には無理!)

と断ったのに、なぜか諦めないリュークと期限付きでお試しの恋人に?!

「泊まっていい?」

「今日、泊まってけ」

「俺の故郷で結婚してほしい!」

あまく溺愛してくるリュークに、ミーナの好きの気持ちは加速していく。

やっぱり、氷の国に一緒に行きたい!寒さに慣れると決意したミーナはある行動に出る……。

ミーナの一途な想いの行方は?二人の恋の結末は?!
健気でかわいいリス獣人と、見た目が怖いのに甘々なペンギン獣人の恋物語。

一途で溺愛なハッピーエンドストーリーです。


*小説家になろう様でも掲載しています
*表紙イラストは星影さき様に描いていただきました
24h.ポイント 56pt
0
小説 14,677 位 / 184,088件 恋愛 6,682 位 / 56,014件