本屋さんで出会った恋
ChatGPT
「本屋さんで出会った恋」というタイトルの恋愛小説をプロ作家のように3,000文字以内で書きました。
物語は、本を読むのが好きな女性が働く本屋さんで、新しい本の売り込みに来た男性との出会いから始まります。男性は自分が書いた小説を女性に読んでもらい、二人は親密になっていきます。女性は男性が書いた小説に出てくる女性と自分を重ね合わせ、男性との時間を過ごす中で恋心が芽生えます。
ある日、男性は女性にプロポーズし、女性は喜んで受け入れます。そして、男性は小説家として成功し、女性は男性をサポートすることになります。二人は幸せな結婚生活を送りながら、男性が新しい小説のアイデアを話すたびに女性がそれを編集し、男性の作品を完成させていきます。
物語は、「本屋さんで出会った恋」というタイトル通り、本屋さんでの出会いをきっかけに始まり、二人が共に歩む幸せな結婚生活で幕を閉じます。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。
そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。
そんな夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。
これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)
ある辺境伯の後悔
だましだまし
恋愛
妻セディナを愛する辺境伯ルブラン・レイナーラ。
父親似だが目元が妻によく似た長女と
目元は自分譲りだが母親似の長男。
愛する妻と妻の容姿を受け継いだ可愛い子供たちに囲まれ彼は誰よりも幸せだと思っていた。
愛しい妻が次女を産んで亡くなるまでは…。
貴方なんて大嫌い
ララ愛
恋愛
婚約をして5年目でそろそろ結婚の準備の予定だったのに貴方は最近どこかの令嬢と
いつも一緒で私の存在はなんだろう・・・2人はむつまじく愛し合っているとみんなが言っている
それなら私はもういいです・・・貴方なんて大嫌い
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる